2005年08月30日

THE HEROES 〜ロクレンショー!!〜

先週末、3連勝中のドラゴンズはナゴヤドームで広島を迎えての3連戦に挑みました。

その結果は・・・・・・・・・・・・・・

なんと!!広島を3タテ!!

6連勝です!!



ロクレンショー!!


ロクレンショー!!



やったーーo(^o^ )oo( ^o^)o
やったーーo( ^o^)oo(^o^ )o
やったーーo(^o^ )oo( ^o^)o
やったーーo( ^o^)oo(^o^ )o



この3連戦の勝利に貢献したヒーローは誰??

続きを読む
posted by ずたたん at 01:57| 🌁| Comment(2) | TrackBack(6) | 2005年激闘!!プロ野球!!夏の陣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JOHNNY COME BACK!!

8月28日(日)

★千葉ロッテマリーンズVSオリックスバファローズ★
IN 千葉マリンスタジアム


千葉ロッテマリーンズの背番号54番
マリサポのみならず、あらゆる球団のファンから愛されている男

JOHNNY

黒木知宏投手が約1年ぶりの1軍マウンド・・・

内容は・・・

6回2/3を無失点!!

見事、勝利を挙げました!!!!




JOHNNY COME BACK!!

JOHNNY

COME BACK!!


続きを読む
posted by ずたたん at 01:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | 2005年激闘!!プロ野球!!夏の陣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

阪神敗北・・・〜黒木投手復活間近!!

★8月23日(火)プロ野球結果
18:00 ヤクルト 1-3 中 日 いわき
18:00 横 浜 3-1 読 売 横 浜
18:20 広 島 1-7 阪 神 広 島
18:00 西 武 3-9 ソフトバンク インボイス西武
18:00 オリックス 7-3 楽 天 スカイマーク
18:15 ロッテ 4-6 日本ハム 千 葉

中  日 0 0 0 0 0 0 3 0 0=3
ヤクルト 0 0 0 0 0 0 1 0 0=1
●投手
(中)山本昌、岡本、平井、岩瀬−谷繁
(ヤ)ガトームソン、吉川−小野
●責任投手
(勝)山本昌20試合7勝6敗
(S)岩瀬45試合1勝1敗33S
(敗)ガトームソン14試合6勝5敗
●本塁打
(中)森野6号3ラン(7回、ガトームソン)
(ヤ)ラミレス28号ソロ(7回、山本昌)

昌様久しぶりの勝利!!
中日史上初の40歳台での勝利とのこと。
さすがです。まだまだ現役でがんばってほしいです。
現在通算180勝。200勝まであとたった20勝!!
がんばれ!昌様!!

★8月24日(水)プロ野球結果
18:00 横 浜 0-7 読 売 横 浜
18:20 ヤクルト 1-3 中 日 ひたちなか
18:20 広 島 8-1 阪 神 広 島
18:00 西 武 5-7 ソフトバンク インボイス西武
18:00 オリックス 10-2 楽 天 スカイマーク
18:15 ロッテ 1-7 日本ハム 千 葉

中  日 0 0 1 0 0 0 0 2 0=3
ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 1 0=1
●投手
(中)朝倉、高橋聡、岡本、岩瀬−谷繁
(ヤ)ゴンザレス、花田、山部、吉川−小野
●責任投手
(勝)朝倉14試合5勝5敗
(S)岩瀬46試合1勝1敗34S
(敗)ゴンザレス21試合2勝4敗

朝倉健太がまた勝ってくれました!!
8回途中まで1失点。これで、ドラゴンズ3連勝!!
中田、昌様、朝倉と先発投手で3連勝できた事は大きい!!
また、わくわくしてきました!!

★8月25日(木)プロ野球結果
18:00 横 浜 中止 読 売 横 浜
18:20 広 島 7-5 阪 神 広 島
18:00 オリックス 13-0 楽 天 スカイマーク

阪神敗北・・・ゲーム差は2.5

阪神敗北・・・

ドラゴンズとのゲーム差は2.5


あの強い阪神が広島に連敗。
また、分からなくなってきました。
今日からは、その広島とドラゴンズはナゴヤドームで対決です。
阪神のように負け越さないように、がんばってほしい・・・。

がんばれ!!ドラゴンズ!!



さて、ドラゴンズとは関係なくて恐縮ですが・・・
うれしいニュースが入ってきました・・・。


黒木投手復活間近!!


この方が、まもなく1軍のマウンドに帰って来そうです。

黒木投手復活間近の続きを読む
posted by ずたたん at 00:06| 🌁| Comment(4) | TrackBack(3) | 2005年激闘!!プロ野球!!夏の陣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

中田復活!!ルーキーが竜投を救う!!〜ウエスタンで中里登板!!

ナゴヤドームでまさかの連敗を続けるドラゴンズ。
虎の尻尾が遠ざかり始めていましたが、今夜はなんとか勝利することができました。
竜の危機を救ったのは、今夜復活登板のルーキー、中田賢一!!
背番号20が大きく見えました!!

2005/8/21
ずたたんスポーツ


ずたスポのテーマ
(クリックするとダウンロードできます)

《presented by 竜党元帥小谷隆様

ナゴヤドーム
☆(ベイ)決戦!!


ずたスポ8月21日号 中田復活!!

拡大画像

中田復活!!

ルーキーが竜投を救う!!


井端打点!!

荒木安打!!


虎とのゲーム差は4.0



ヒーローインタビュー!!
井端選手!!
チームが連敗中なので何とか勝ちたい試合でした。昨日はチャンスで打てなかったので今日は初球から積極的に打っていこうと思って打席に入ったことが良い結果に繋がりました。中田もがんばっていたので序盤から点を取っていこうとチーム一丸となって攻撃したことが大量点なりました。今年は守備とバッティングの切り替えがうまくいっているのでこのまま続けていきたいですね。まだまだ首位は射程圏内だと思うのでこれからも応援よろしくお願いします!!
そして!!中田投手!!
3ヶ月ぶりの登板だったので強い気持ちを持ってマウンドに上がりました。自分自身苦しい時期もありましたがファンの方々の声援にも励まされて今日は思い切って投げることができました。まだこれからが勝負だと思いますので応援よろしくお願いします!!


中日ドラゴンズVS横浜ベイスターズ
2005/8/21ナゴヤドーム 第3R
横浜 0 0 0 0 0 0 0 1 1=2
中日 1 3 3 0 0 0 0 0 X=7
●投手
(横)龍太郎、秦、岸本、飯田−相川
(中)中田、高橋聡、山井、平井、岩瀬−谷繁
●責任投手
(勝)中田9試合3勝2敗
(敗)龍太郎12試合1勝4敗
●本塁打
(横)種田6号ソロ(9回、平井)

中田投手が7イニングを無失点の好投。
昨日(20日)は大投壊で敗北したドラゴンズにとっては救世主になりました。
5月1日以来の3勝目です。
打線の方は、荒木選手が5打数4安打1打点3得点という活躍!やっぱり荒木選手が元気だと頼もしい。
そして12球団1得点圏打率のいい井端選手もチャンスをものにしてくれました!!3打数2安打3打点!!安打だけでなく、チャンスメイクもあり、中田を盛り立てました!!
今日は阪神も勝ったためゲーム差は4.0のまま。
これ以上離されないようにチーム一丸となってがんばってほしい!!

★8月21日(日)プロ野球結果
18:00 読 売 1-2 広 島 東京ドーム
18:00 ヤクルト 1-3 阪 神 神 宮
18:00 中 日 7-2 横 浜 ナゴヤドーム
13:00 楽 天 6-10 ロッテ フルキャスト宮城
13:00 ソフトバンク 6-5 西 武 ヤフードーム
18:15 オリックス 3-10 日本ハム 大阪ドーム



さて・・・8月21日には、ドラゴンズファンにとってはもうひとつ大きなニュースがありました・・・。

中里投手

ウエスタンで登板!!


本日(8月21日)ナゴヤ球場でのウエスタン(対広島)の試合であの中里篤史投手がついに登板しました!!1428日ぶりの実戦登板・・・。ここまで長かったですね・・・。
1イニングだけではありますが、MAX148km/hの速球を投げたそうです!!

内容は・・・
先頭打者にレフト前ヒット。
次がピッチャー強襲ヒットでランナー1・3塁。
次の打者をセカンドゴロ併殺打。この間に1失点・・・。
次の打者をセカンドゴロで3アウト。

不遇が続きましたが、中里投手が帰ってきました。1軍のマウンドでの勇姿、早く見たいです!!
がんばれ!!中里投手!!


以上、中田復活!!ルーキーが竜投を救う!!〜ウエスタンで中里登板!!でした!!


人気ブログランキングへ!!

にほんブログ村 野球ブログへ!!

8月19日・20日のスコア・・・
posted by ずたたん at 00:15| 🌁| Comment(7) | TrackBack(22) | 2005年激闘!!プロ野球!!夏の陣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

G倒は続かず・・・次は☆戦だ!!

ドラゴンズ最後粘ったが1点及ばず・・・。
読売戦、負け越しです・・・。

そう、若Gが勝ち越しました・・・。

G勝ち越し!!憲伸さま〜

2005/8/18
ナゴヤドーム中日VS読売!!
第3戦

読売 2 0 0 0 2 0 1 0 0=5
中日 0 0 3 0 0 0 0 0 1=4
●投手
(読)西村、シコースキー、岡島、久保、林−阿部
(中)川上、遠藤、高橋聡、鈴木−谷繁
●責任投手
(勝)シコースキー55試合5勝1敗
(S)林43試合2勝2敗10S
(敗)川上20試合10勝5敗

憲伸様、7回5失点・・・。
いまいちでしたね。
でも、どんまいです!!
コンスタントに投げてくれているのが、すばらしい。
次こそ復活するでしょう。

読売3連戦はまさかの負け越しとなったドラゴンズですが、次のホッシー戦では絶対勝ちこしてもらいましょう!!

★8月18日(木)プロ野球結果
18:00 中 日 4-5 読 売 ナゴヤドーム
18:00 阪 神 6x-5 横 浜 大阪ドーム
18:20 広 島 6-8 ヤクルト 広 島
18:00 西 武 5x-4 ロッテ インボイス西武
18:00 ソフトバンク 1-8 オリックス ヤフードーム

タイガースなんとサヨナラ勝ち!!
ゲーム差は3.0と広がりました。
おもしろいんじゃないでしょうか!
ペナントレースは最後まで熱そうです!!

ドラゴンズ、次の☆戦もがんばれ!!


人気ブログランキングへ!!

にほんブログ村 野球ブログへ!!
posted by ずたたん at 23:51| 🌁| Comment(5) | TrackBack(8) | 2005年激闘!!プロ野球!!夏の陣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

期待したとおり!!すっきりG倒!!

G倒!!

G倒!!

2005/8/17
ナゴヤドーム中日VS読売!!
第2戦

読売 0 0 0 1 0 0 0 0 0=1
中日 0 2 3 0 0 0 0 0 X=5
●投手
(読)内海、条辺、前田、ミアディッチ−阿部
(中)朝倉−谷繁
●責任投手
(勝)朝倉13試合4勝5敗
(敗)内海20試合4勝8敗
●本塁打
(中)アレックス16号2ラン(2回、内海)、井上8号3ラン(3回、内海)

ドラゴンズ、期待したとおりの勝利!!
しかも先発投手が完投しての勝利は大きいですね!!
朝倉健太、久しぶりの勝利!!
これからが大切ですよ、朝倉投手!!がんばってほしいです。
アレックス、いのうえくんにもHRが出ました!!
久しぶりの安心試合だっんじゃないでしょうか!!

これでドラゴンズはタイガースに続いて、60勝到達!!

ヒーローは朝倉健太!!
ホッとしています。ずっと勝てなかったので不安でした。この勝利で乗っていきたいですね。今日は立ち上がりがスムーズで良いリズムで投げることができました。自分の仕事をしっかりと果たして一試合一試合大事に投げていきたいです。今日のようなピッチングで大切なのは自分の中の気持ちだと思います。これからも一試合でも多くチームの勝利に貢献したいです!

★8月17日(水)プロ野球結果
18:00 中 日 5-1 読 売 ナゴヤドーム
18:00 阪 神 3-0 横 浜 大阪ドーム
18:20 広 島 8-15 ヤクルト 広 島
18:00 日本ハム 4-1 楽 天 東京ドーム
18:00 西 武 1-9 ロッテ インボイス西武
18:00 ソフトバンク 3-3 オリックス ヤフードーム

阪神も快勝!!
ゲーム差は2.0のまま!!

明日も大期待!!
がんばれ!ドラゴンズ!!


人気ブログランキングへ!!

にほんブログ村 野球ブログへ!!
posted by ずたたん at 23:32| 🌁| Comment(5) | TrackBack(9) | 2005年激闘!!プロ野球!!夏の陣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

あしたに期待!!

今日は地震がありました。名古屋でも揺れました。
震源地の近くの方は大丈夫ですか?
被害にあわれた方には、心より、お見舞い申し上げます。

また、ナゴヤドームでは試合中に落雷で停電があったそうで・・・。
いろいろあります。
もたまには・・・に負けます・・・。

テルくんの
ずたたんスポーツ
2005
SUMMER


テルくずたスポ8月16日号 G勝ち!!

2005/8/16
ナゴヤドーム中日VS読売!!
第1戦

読売 0 0 0 1 1 0 0 2 0=4
中日 0 0 1 0 0 0 0 0 0=1
●投手
(読)高橋尚、久保、林−阿部
(中)山本昌、遠藤、高橋聡、鈴木−谷繁
●責任投手
(勝)高橋尚20試合7勝6敗
(S)林42試合2勝2敗9S
(敗)山本昌19試合6勝6敗
●本塁打
(中)谷繁10号ソロ(3回、高橋尚)

どんまい、どんまい。
ドラゴンズは、今まで読売に勝ちすぎていました。
山本昌様7回を2失点・・・。若手G打線とはいえ試合を作ってくれました。

★8月16日(火)プロ野球結果
18:00 中 日 1-4 読 売 ナゴヤドーム
18:00 阪 神 1-1 横 浜 大阪ドーム
18:20 広 島 6-3 ヤクルト 広 島
18:00 日本ハム 6-2 楽 天 東京ドーム
18:00 西 武 4-8 ロッテ インボイス西武
18:00 ソフトバンク 7-2 オリックス ヤフードーム

阪神は横浜と大阪決戦!なんと1−1の引き分け!!
竜虎ゲーム差は2.0!!


ドラゴンズ、あしたに期待です!!


人気ブログランキングへ!!

にほんブログ村野球ブログへ!!
posted by ずたたん at 23:58| 🌁| Comment(3) | TrackBack(7) | 2005年激闘!!プロ野球!!夏の陣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

広島決戦は勝ち越し!!ドアラVSスラィリー

カープのオフィシャルサイトによると、8月13日(土)と14日(日)には広島市民球場にドアラが登場するとありました。交流戦の時もマスコットキャラの競演がとても楽しかったですが、広島でのドアラとスラィリーの競演はどうだったんでしょうね。

★必見★
広島でドラゴンズを応援するクラークさまのブログ「あしたのかぜ」に連日の生観戦リポートあり!!
ドアラ登場の13日(土)14日(日)に注目!!


今回は、このマスコットキャライラストで、試合を簡単に振り返ります。

さて、広島3連戦の初戦は高橋光信の逆転弾で勝利したドラゴンズ。
第2R、第3Rはどうだったんでしょうか?

★広島東洋カープVS中日ドラゴンズ★
IN広島市民球場


2005/8/13 第2R

中日 0 0 0 0 0 0 0 1 0 =1
広島 0 0 0 0 0 1 0 0 1X=2

●投手
(中)野口、平井−谷繁
(広)黒田−石原

●責任投手
(勝)黒田19試合10勝7敗
(敗)平井37試合4勝3敗1S

●本塁打
(広)新井32号ソロ(6回、野口)、緒方16号ソロ(9回、平井)

ノグチくんと黒田投手の投げ合い。
ノグチくんは先発投手として、しっかり試合をつくってくれました。7回を新井選手のソロHRの1失点で広島打線を抑えました。
1点をリードされた8回は昨日のプチ再現か、いのうえくんヒット、谷繁選手犠打でチャンスメイク。そして代打高橋光信選手のタイムリーで1点を取り、追いついたドラゴンズでしたが・・・。
9回裏、平井投手がベテラン緒方選手のサヨナラHRを浴びてしまい、敗北・・・。
エース黒田投手が立派、サヨナラ弾の緒方選手が立派でした。カープがすばらしかったと思います。
後に残らない敗北でした。

阪神は読売に連夜のサヨナラ負け・・・ゲーム差は1.5のままでした。

8月13日 ドアラとスラィリー・・・ついでにテルくんたち

8月13日 ドアラとスラィリー

カープ、サヨナラ勝利で
スラィリー「よっしゃー!!」
ドアラ「そんな〜・・・」



★広島東洋カープVS中日ドラゴンズ★
IN広島市民球場


2005/8/14 第3R

中日 2 0 0 0 3 1 0 0 6=12
広島 1 1 0 0 0 0 3 0 2=7


●投手
(中)山井、遠藤、高橋聡、落合、平井、チェン−谷繁
(広)フェリシアーノ、仁部、小林、広池、永川、佐々岡−石原、倉

●責任投手
(勝)遠藤5試合2勝
(敗)フェリシアーノ5試合2敗

●本塁打
(中)立浪7号2ラン(1回、フェリシアーノ)、谷繁8号ソロ(6回、小林)、9号3ラン(9回、佐々岡)
(広)栗原5号ソロ(2回、山井)、嶋18号ソロ(9回、チェン)、新井33号ソロ(9回、チェン)

立浪選手や谷繁選手の活躍でいい感じに得点できたんですが、投手陣がけっこう打たれてしまい、ひやひやの展開でした。山井投手にはもう少し踏ん張ってほしかった・・・。先発としての勇ましい復活は、次で果たしてほしいです。
終わってみれば、ドラゴンズ勝ちました。
これで、広島決戦は勝ち越し。

気になる阪神は・・・。
読売にまさかの連夜のサヨナラ負けを食らっていましたが、3戦目は、勝ちました。
ゲーム差は1.5のまま・・・。

8月14日 ドアラとスラィリー・・・ついでにテルくんたち

8月14日 ドアラとスラィリー

ドラゴンズ、勝利で
ドアラ「やった〜!!」
スラィリー「ま、今日はお客様に花を持たせましょう」

・・・なんとやさしいスラィリーo(^o^)o




火曜日からは首位阪神に勝ち越した、読売とのナゴヤドーム決戦!!
最近は生え抜きの若手に出番が出てきて、かえってあなどれない読売・・・。
かといって、負けるわけにはいきません!!

ドラゴンズ、がんばれーーーーー!!



以上、広島決戦は勝ち越し!!ドアラVSスラィリーでした!!


人気ブログランキングへ!!

にほんブログ村 野球ブログへ!!



8月13日(土)と14日(日)のプロ野球結果
posted by ずたたん at 01:03| 🌁| Comment(12) | TrackBack(21) | 2005年激闘!!プロ野球!!夏の陣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

広島決戦!!高橋光信逆転3ラン!!

★広島東洋カープVS中日ドラゴンズ★
IN広島市民球場


2005/8/12 第1R

中日 0 0 2 1 0 0
広島 0 3 1 0 0 1

6回終了時点で5−3。カープリード・・・。
2点を追うドラゴンズ、7回表の攻撃にドラマは起きました。

1死から本日スタメンの井上選手がヒットで出塁!!
そして、本日スタメンマスクの柳沢捕手がプッシュバント!!
これが内野安打となります!!
ここで、代打は高橋光信選手!!劇的にHRを打っている印象がある勝負強い打者です!!
ドラゴンズファンの期待を背負って、静かに右打席に入ります・・・。

そして・・・・・

カープのピッチャーロマノの投じた2球目!!

打ったーーーーー!!

ボールはレフトスタンドへ伸びていきます!!

入るか?入るか??

必死にボールを追う前田選手がフェンスに上ったが・・・!?


入ったーーーーー!!




2005/8/12
ずたたんスポーツ


ずたスポのテーマ
(クリックするとダウンロードできます)

《presented by 竜党元帥小谷隆様

ずたスポ8月12日号 高橋光信逆転3ランHR!!

拡大画像

高橋光信

逆転3ランHR!!



高橋光信ヒーローインタビュー!!
(逆転3ランホームランについて)入るかどうか心配でしたがよく入ってくれました。つなぐことだけを考えて、思い切りボールをたたくつもりで打席に立ちました。それが良い結果につながったと思います。上とのゲーム差よりも一戦一戦を勝った結果で上にいればいいですね。これからもがんばります!


中日 0 0 2 1 0 0 3 1 0=7
広島 0 3 1 0 0 1 0 0 0=5

●投手
(中)マルティネス、鈴木、遠藤、平井、落合、高橋聡、岩瀬−柳沢、谷繁
(広)ロマノ、広池、田中、佐々岡−石原、倉

●責任投手
(勝)遠藤4試合1勝
(S)岩瀬43試合1勝1敗32S
(敗)ロマノ25試合4勝3敗1S

●本塁打
(中)アレックス15号ソロ(4回、ロマノ)、高橋光3号3ラン(7回、ロマノ)

さすが、逆転の竜!!
大きな勝利でした!!
タイガースはジャイアンツにサヨナラ負けを屈したため、ゲーム差は1.5。
いや、ゲーム差など関係なく1戦1戦、力を出し切って勝利してほしいです。

がんばれ!ドラゴンズ!!

以上、広島決戦!!高橋光信逆転3ラン!!でした!!


人気ブログランキングへ!!

にほんブログ村 野球ブログへ!!


続きを読む
posted by ずたたん at 01:21| 🌁| Comment(5) | TrackBack(9) | 2005年激闘!!プロ野球!!夏の陣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

ナゴヤ天王山竜虎決戦!!竜は虎を追い越せず・・・

怒涛の快進撃を続けるドラゴンズ!!
11連勝!!
横浜での劇的な逆転勝利の連続!!


首位タイガースになんと1.5ゲーム差にまで詰め寄った上でのナゴヤドーム竜虎決戦!!
まさしく真夏の天王山決戦となりました!!



2005/8/9・10・11
ずたたんスポーツ


ずたスポのテーマ
(クリックするとダウンロードできます)

《presented by 竜党元帥小谷隆様

ずたスポ8月9・10・11日号 ナゴヤ天王山竜虎決戦!!

拡大画像


竜負け越し!!


ゲーム差は2.5



初戦は、相手のミスが続出したとは言え6点差をひっくり返す大逆転勝ち。
これで、勢いに乗り、連勝するかと思いましたが、そうはいきませんでしたね。

3戦目は、金本選手が自らの1000試合連続出場を祝う2発のホームラン・・・。
ドラゴンズ見事に敗れました・・・。

負けたのは、とても悔しい!!

しかし、まだ先は長いです。
じわじわと虎を追い詰めてほしいです。ゲーム差は2.5。あせることはありません。
最後に、笑うのはドラゴンズです!!

あえて・・・
今回のずたスポのメインは、敵とは言え、1000試合連続出場という偉業を成し遂げた金本選手にしました。

アニキ金本

1000試合連続出場!!

祝砲発!!


金本選手は連続フルイニング出場記録も855試合と延ばしています。
すごすぎます。
今回の1000試合出場な金本選手にとっては単なる通過点でしょうが、なかなかできるものではありません。心から、おめでとうございます、と言いたいです。

さて!
ドラゴンズは明日から広島での3連戦。
今回の勝利で60勝一番乗りしたタイガースに離されないよう、勝ち越してほしいものです。


がんばれ!!ドラゴンズ!!


【編集後記】

ずっと更新はお休みして、ドラゴンズの勝利を見守っておりました。
本当にたくさん勝ちましたね・・・ドラゴンズ(^ ^;)
静かに見守っていた方がドラゴンズが勝ち続けるので、更新しない方がいいんじゃないかと思っちゃいました(^ ^;)
しかし、更新したい気分が抑え切れなかったので・・・

復活しました。

ついでに、トップページの中の画像もリニューアル。
また、心機一転「マイペース」で更新していきたいと思います。

ドラゴンズの優勝、ブロガーの皆さんと喜びたいですからね!
どうぞ、よろしくお願いします。


以上、ナゴヤ天王山竜虎決戦!!竜は虎を追い越せず・・・でした!!



人気ブログランキングへ!!

にほんブログ村 野球ブログへ!!




ナゴヤ天王山竜虎決戦スコア
posted by ずたたん at 02:57| 🌁| Comment(5) | TrackBack(6) | 2005年激闘!!プロ野球!!夏の陣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

遅いですが・・・ずたスポ!!北の大地で強竜戦士復活!!

前回のエントリーのタイトルがノグチくん好投!!あとは静かに北の大地での強竜復活を信じよう・・・でした。
ブログが更新できず、本当に静かに札幌「北の大地」決戦を見守ってしまいました・・・。

ドラゴンズ見事に、連勝しましたね!!
静かに信じていましたよ!!
しかも阪神戦とはうって変わって、連夜の大勝です!!
これで、昨年から読売との札幌決戦は5連勝!!
こんなにうれしいのは久しぶりです!!

そこでかなり遅れてしまいましたが、ずたスポをアップです!!


2005/7/12・13
ずたたんスポーツ


ずたスポのテーマ
(クリックするとダウンロードできます)

《presented by 竜党元帥小谷隆様

ずたスポ7月12・13日号 竜連夜の大勝!!

拡大画像


札幌ドームG×D決戦!!

竜連夜の大勝!!


今年も北海道はウサギがうまかった!!

by スーパーサウスポーあさちゃん。様

上原・清原・工藤粉砕!!


強竜戦士

北の大地で復活!!


★読売ジャイアンツVS中日ドラゴンズ★
IN札幌ドーム


2005/7/12 第1R
中日 1 1 0 0 3 1 2 3 0=11
読売 0 0 0 0 0 2 0 0 0=2
●投手
(中)マルティネス、チェン、鈴木−谷繁
(読)上原、三木、ミアディッチ、前田、シコースキー−阿部、小田
●責任投手
(勝)マルティネス7試合3勝2敗
(敗)上原16試合6勝7敗
●本塁打
(中)井端4号ソロ(5回、上原)、アレックス11号2ラン(7回、前田)
(読)ローズ21号ソロ(6回、マルティネス)、小久保20号ソロ(6回、マルティネス)

2005/7/13 第2R
中日 0 0 3 0 2 0 2 5 0=12
読売 1 0 0 0 0 0 0 1 0=2
●投手
(中)川上、高橋聡、鈴木、平井、岩瀬−谷繁、柳沢
(読)工藤、久保、後藤光、岡島−阿部、小田
●責任投手
(勝)川上15試合8勝3敗
(敗)工藤15試合8勝5敗
●本塁打
(中)ウッズ19号2ラン(3回、工藤)、福留13号2ラン(5回、工藤)

昨年の札幌決戦での読売3タテは虎党のスーパーサウスポーあさちゃん。様から頂いたキャッチ「北海道は、ウサギもうまかった!!」で飾ることができました。
→コチラです。昨年6月24日付ずたスポ:竜も虎も3タテ!!いざ!名神決戦へ!!

今年もちょっとだけ変えて、また使わせていただきました。
2年連続でこんな展開になるとは・・・。このキャッチは縁起がいいかも・・・。
(改めまして・・・スーパーサウスポーあさちゃん。様ありがとうございました・・・。)

詳しいことは、とっくに他のブロガーの皆様で熱く語られていますので、あえて書きません。
とにかく、よかった。投打のバランスがしっかりかみ合いました。いのうえくんも活躍!!

昨年、札幌をきっかけに勢いをつけ、優勝したドラゴンズ。
タイガースとのゲーム差は15日現在で7.5もありますが、この強さがあれば、まだまだ分かりませんよ!!

オールスターまで全勝だ!!がんばれ!!ドラゴンズ!!

以上、遅いですが・・・ずたスポ!!北の大地で強竜戦士復活!!でした!!


人気ブログランキングへ!!

にほんブログ村 野球ブログへ!!


※世間は3連休になりますね。僕も、やっと休めます。今回の休みは久々に家族と2泊3日の旅行に行きますので、また、しばらくブログの更新はお休みしたいと思います。
ご了承ください。
静かに、ドラゴンズの連勝を見守りたいと思います・・・m( _ _ )m


7月11〜15日のプロ野球・・・とおまけイラスト
posted by ずたたん at 01:42| 🌁| Comment(7) | TrackBack(6) | 2005年激闘!!プロ野球!!夏の陣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

ノグチくん好投!!あとは静かに北の大地での強竜復活を信じよう・・・

★中日ドラゴンズVS阪神タイガース★
INナゴヤドーム

2005/7/10 第3R
阪神 0 1 0 0 0 0 1 0 0=2
中日 0 0 0 0 0 0 0 0 0=0
●投手
(神)安藤、ウィリアムス、藤川、久保田−矢野
(中)野口、岡本、高橋聡、落合−谷繁
●責任投手
(勝)安藤14試合4勝4敗
(S)久保田39試合3勝2敗15S
(敗)野口6試合2勝4敗

ドラゴンズ、また完封されました・・・。

阪神、9カード連続の勝ち越し、お見事。


ノグチくん


でも、先発のノグチくんはいいピッチングをしてましたよ。
6回0/3を2失点。先発としてしっかり試合を作ってくれました。

Stadio Toshinaoより
ノグチくんと落合監督のコメント・・・
●野口茂樹
「大事な試合だったけど、
もう一つ踏ん張りきれなかった。申し訳ないです。
後はチームが逆転してくれることを願っています。」
●落合監督
「今日の収穫は野口だけ。
今年一番良かったんじゃないかな。
あれだけ投げれば次が楽しみだ。
後は六番目の先発を探すだけだ。」


ノグチくんのあとのリリーフ陣に至っては好調虎打線を無安打に抑えてますし、投手陣は明るいですね。
打線は、すっかりタイムリー欠乏症にかかってしまいました・・・。

しかし、まだまだ!
ドラゴンズ次の試合は、札幌での読売戦。
昨年は3タテして、勢いをつけた札幌決戦です。

僕は昨年の6月24日付ずたスポ:竜も虎も3タテ!!いざ!名神決戦へ!!を見返して、あの頃の感動を思い出しています・・・。
昨年は札幌のあとがナゴヤドームでの竜虎決戦だったんですね・・・。
ブログ戦争が盛り上がっていた頃・・・懐かしいです。

いかん、いかん!過去を振り返ってもしかたありません!!

昨年と状況は違いますが、札幌での強竜復活・・・静かに信じたいと思います・・・。

がんばれ!ドラゴンズ!!


★7月10日(日)プロ野球結果
14:00 中 日 0-2 阪 神 ナゴヤドーム
18:00 横 浜 4-2 ヤクルト 鹿児島
18:20 広 島 中止 読 売 広 島
13:00 楽 天 4-4 ロッテ フルキャスト宮城
18:00 西 武 10-4 ソフトバンク インボイス西武
18:00 オリックス 中止 日本ハム スカイマーク

以上、ノグチくん好投!!あとは静かに北の大地での強竜復活を信じよう・・・でした!!


人気ブログランキングへ!!

にほんブログ村 野球ブログへ!!
posted by ずたたん at 00:39| 🌁| Comment(7) | TrackBack(7) | 2005年激闘!!プロ野球!!夏の陣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

立浪様ありがとう!コースケ、いのうえくん、朝倉もよくやった!!

ナゴヤドームで始まった竜虎決戦。
今年のセ・リーグのペナントが見えてくとも言われる注目の一戦!
たくさんのブロガーの皆様が観戦に出かけられているようですね。

昨日の初戦は、虎キラー昌様の好投虚しく、完封負け・・・。8ゲーム差・・・。
ノリに乗っているタイガースを止めることは無理なのか・・・??

いや、今日の第2戦はこの人が猛虎を粉砕してくれました!!

立浪様ありがとう!!


立浪和義、サヨナラHR!!


nikkansports.comより
中日立浪、狙い通りのサヨナラアーチ
<中日3−2阪神>◇9日◇ナゴヤドーム
 中日立浪が3年ぶりのサヨナラ本塁打を放って、阪神の連勝を6で止めた。2−2の9回、先頭打者として打席に入り、この回から登板の江草のストレートを右翼席へ運んだ。フルカウントで真っすぐ1本に絞り、そこへ狙い通りの球が来た。
 「塁に出ることだけを考えていたが、(カウント)2−3になったので思い切って一発を狙った。勝てたことが何よりです」と、まずはチームの勝利を喜んだ。
 最近は勝負どころで一打が出なかった。自分が走者を還すのか、それとも後ろにつなぐのか。打席で迷いがあると感じた落合監督は、5日の巨人戦で、それまでの3番から4年ぶりに6番に下げた。「すべてが悪かった。外されてもおかしくない内容だった」と立浪は言う。
 負けていれば9ゲーム差と絶望的な数字となっていたが、土壇場でチームは踏みとどまった。「残り試合はまだまだある」。殊勲の立浪はV2を見据えていた。



立浪様、ありがとう!!
うれしいです!!


こんな勝ち方こそ、今のドラゴンズには必要でした!!
本当にありがとう!!

あとは、先発朝倉健太投手が、昨日の昌様と同様によく投げてくれました。
久々の登板ながら、7イニングを2失点。先発投手陣に光が見えてきました。
福留選手、いのうえくんにもホームランが出ましたね。
・・・まあ、HRだけの得点っていうのが気にはなりますが、投打の歯車がかみ合ってくるのももうすぐでしょう。
明日も、しっかりと虎を苦しめてほしいです。

★中日ドラゴンズVS阪神タイガース★
INナゴヤドーム

2005/7/9 第2R
阪神 0 1 1 0 0 0 0 0 0 =2
中日 1 1 0 0 0 0 0 0 1X=3
●投手
(神)杉山、橋本、江草−矢野
(中)朝倉、高橋聡、岡本−谷繁
●責任投手
(勝)岡本40試合9勝3敗1S
(敗)江草33試合4勝2敗
●本塁打
(神)金本22号ソロ(3回、朝倉)
(中)福留12号ソロ(1回、杉山)、井上6号ソロ(2回、杉山)、立浪5号ソロ(9回、江草)

立浪選手お立ち台!!
先頭だったので塁に出ることを考えていました。2−3になったので一発を狙っていきました。こういう形で勝てたことがチームにも自分自身にもよかったです。また、これから頑張っていきます。
残りまだまだありますので、いいところで打っていきたいと思います。また、明日も頑張りますのでたくさん応援に来てください!!




おまけ


おまけを読む
posted by ずたたん at 23:49| 🌁| Comment(3) | TrackBack(9) | 2005年激闘!!プロ野球!!夏の陣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

負けられない竜!!エース対決を制したのは川上憲伸!!

やはり、頼れるのはエースだった!!

2005/7/6
ずたたんスポーツ


ずたスポのテーマ
(クリックするとダウンロードできます)

《presented by 竜党元帥小谷隆様

ナゴヤドームD×G決戦!!


負けられない竜!!

ずたスポ7月6日号 負けられない竜!!エース対決!!

拡大画像


力投!エース対決!!

川上VS上原!!




この対決を制したのは川上憲伸!!

ドラゴンズ勝利!!


続きを読む
posted by ずたたん at 00:09| 🌁| Comment(4) | TrackBack(12) | 2005年激闘!!プロ野球!!夏の陣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

ナゴヤドームにドラゴンズが帰ってきた!!

ドラゴンズが約3週間ぶりにナゴヤドームに帰ってきました!!
地元で一気に阪神を追撃したいところ・・・


でも・・・

42歳工藤投手に抑えられた・・・(ToT)

・・・・・

我慢だ!ドラゴンズ!!


ドラゴンズくんとジャイアンツくん


★中日ドラゴンズVS読売ジャイアンツ★
INナゴヤドーム

2005/7/5 第1R
読売 0 1 0 0 0 1 0 0 0=2
中日 0 1 0 0 0 0 0 0 0=1
●投手
(巨)工藤、久保、木佐貫−阿部
(中)マルティネス、高橋聡、岡本−谷繁
●本塁打
(巨)高橋由13号ソロ(2回、マルティネス)
(中)立浪4号ソロ(2回、工藤)

残念ですが・・・工藤投手立派です。
8勝目・・・おめでとうございます。
ドラの先発マルちゃん打たれながらも良くがんばりました。
いのうえくん2安打・・・良くできました◎。

明日こそ!勝ってくれ!ドラゴンズ〜!!


★7月5日(火)プロ野球結果
18:00 中 日 1-2 読 売 ナゴヤドーム
18:00 阪 神 4-1 ヤクルト 甲子園
18:20 広 島 中止 横 浜 広 島
18:00 日本ハム 8-1 ロッテ 東京ドーム
18:00 ソフトバンク 9-1 楽 天 ヤフードーム
18:15 オリックス 5-4 西 武 大阪ドーム

阪神強い!!ドラゴンズと6.5ゲーム差・・・まだまだ(>_<。)
ソフトバンク14連勝!!どこまで続くの???


以上、ナゴヤドームにドラゴンズが帰ってきた!! でした!!



人気ブログランキングへ!!

にほんブログ村 野球ブログへ!!

posted by ずたたん at 23:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(6) | 2005年激闘!!プロ野球!!夏の陣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そりゃないぜ・・・でも立派・・・ソフトバンク13連勝!!

福岡ソフトバンクホークス!! 東北楽天ゴールデンイーグルス!!


★福岡ソフトバンクホークスVS東北楽天ゴールデンイーグルス★
IN福岡Yahoo!JAPANドーム

2005/7/4
楽    天 0 0 0 0 0 0 0 3 4 =7
ソフトバンク 3 1 0 0 0 3 0 0 1X=8
●投手
(楽)川尻、有銘、小山、吉田−藤井、中村
(ソ)田之上、佐藤、三瀬、馬原−城島
●責任投手
(勝)馬原20試合5勝4敗8S
(敗)吉田32試合1勝1敗1S
●本塁打
(楽)ロペス8号ソロ(8回、田之上)、山崎11号2ラン(8回、田之上)
(ソ)松中28号2ラン(1回、川尻)、井手2号3ラン(6回、有銘)

楽天が奇跡の粘りで、ソフトバンクの連勝阻止!!・・・か??
と思いきや、結局、ソフトバンクのサヨナラ勝ち!
楽天、本当に惜しかった・・・。

これでソフトバンクは13連勝!!!!

nikkansports.comより
ソフトBサヨナラ13連勝!王監督1100勝目
<ソフトバンク8−7楽天>◇4日◇福岡ドーム
 ソフトバンクの連勝記録は1994年の近鉄以来、プロ野球で11年ぶりの「13」となった。7−0と楽勝ムードも8、9回で同点に追いつかれ予想外の展開になったが、最後はバティスタの中越え安打でサヨナラ勝ちを決めた。
 昨年、大車輪の活躍を見せた三瀬の信じられないような不出来が大苦戦を招く要因となった。4点リードの9回。先頭打者から3者連続の四球を出す。慌てて投入した馬原が沖原に二塁打、酒井に三塁打と連続適時打を浴びて同点とされた。13試合連続無失点中だった新守護神も、劣勢だった流れを食い止められなかった。「3つ四球とか、考えられないことが出た。油断するな、ということを教えられたよ」。通算1100勝目をマークした王監督ですら、胸をなで下ろすような1勝だった。


・・・そりゃないぜ・・・って感じもしますが、ソフトバンク強い!強すぎる!立派です!!
現在56勝24敗1分。勝率7割!!
パ・リーグ2位のマリーンズとなんと3.5ゲーム差。一時期独走だったのに・・・。

千葉ロッテマリーンズ!!

マリーンズは51勝26敗1分。数字だけ見ると、マリーンズもスゴイ!!けど、上には上がいるってことですね・・・。
パはこの2チームの超独走態勢。
野球って本当に分からない・・・だから、おもしろい・・・。

しかし、さらに、プレーオフで日本シリーズ出場チームがどうなるかも分かりません。
パ・リーグ・・・目が離せませんね。


最後に・・・

がんばれ!楽天イーグルス・・・o(^o^)o




★7月4日(月)プロ野球結果
18:00 日本ハム 2-6 ロッテ 東京ドーム
18:00 ソフトバンク 8x-7 楽 天 ヤフードーム
18:15 オリックス 7-10 西 武 大阪ドーム


以上、そりゃないぜ・・・でも立派・・・ソフトバンク13連勝!!でした!!


人気ブログランキングへ!!

にほんブログ村 野球ブログへ!!
posted by ずたたん at 02:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 2005年激闘!!プロ野球!!夏の陣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

ああ、神宮で2連敗・・・耐えるのだ!ドラゴンズ

健康第一ドラゴンズくんとスワローズくん


神宮での竜VS健康ヤクルトつばめ決戦。
初戦はドラゴンズが勝ったものの、なんとその後は2連敗(>_<。)
2日は先発のウルトラヤマイが散々のでき・・・。
せっかくウルトラマンマックスという新しいウルトラマンが始まった日なのに残念・・・。
3日はノグチくんが散々のでき・・・。
久々のテレビ観戦の日がノグチくん先発でうれしかったのにな・・・。

まあ、井端選手ウッズ選手はじめ打線の調子は悪くないと思われるだけに、課題は先発投手陣ということが分かっています。2軍にいるルーキーズたち、2年目3年目の1軍経験が少ない投手には大チャンスだと思いますよ。新たな救世主に期待です。

阪神が独走し始めていますが、まだまだオールスター前。あせることはありません。
今は耐えて、耐えて、踏ん張ってほしいです。

がんばれ!!ドラゴンズ!!


以上、ああ、神宮で2連敗・・・耐えるのだ!ドラゴンズでした!!


人気ブログランキングへ!!

にほんブログ村 野球ブログへ!!

▼2日・3日のスコアはコチラ!!
posted by ずたたん at 01:16| 🌁| Comment(6) | TrackBack(12) | 2005年激闘!!プロ野球!!夏の陣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

竜、強敵燕に逆転勝利!!・・・ほっ(^ ^;)

健康第一ドラゴンズくんとスワローズくん


★ヤクルトスワローズVS中日ドラゴンズ★IN明治神宮野球場
2005/7/1 第1R
中  日 0 0 0 0 4 0 0 4 0=8
ヤクルト 3 0 0 1 0 0 0 0 0=4
●投手
(中)山本昌、落合、岡本、高橋聡、岩瀬−谷繁
(ヤ)館山、山部、吉川、河端、五十嵐、花田−古田
●責任投手
(勝)岡本36試合8勝3敗1S
(S)岩瀬28試合1勝1敗20S
(敗)河端24試合2勝3敗

ヒーローは勝ち越し3ベース井端選手〜!!
(3点タイムリースリーベースについて)満塁で前進守備だったので低めに手を出さずに高めの球を外野に運ぼうと思っていました。今年は自分でもチャンスでよく打てていると思います。試合に出るからには全力でプレーします。交流戦が終わってから粘り強く攻めることができているのでこれからもこの調子を続けていきたいですね!


タイガースが好調なだけに負けられないドラゴンズですが強敵スワローズ戦の初戦を勝ってほっとしました。

昌様打たれて劣勢だったドラゴンズ。ホームランなしの集中打で同点。そして見事勝ち越しましたね。いい勝ち方だと思います。
中継ぎも良く踏ん張りました。
岡本投手がなんと8勝目!

スワローズ相手にこれで4連勝。対戦成績も6勝1敗。
こんなに勝ってたっけと思うほど、スワローズはまだまだ不気味です。
神宮決戦初戦は取りましたが、今度は勝ち越すことが重要。
明日も、あさってもがんばってほしい!!

がんばれ!!いのうえくん!!ドラゴンズ!!

あれ?いのうえくんはどうなった?
2打数無安打で途中交代??
ドラの選手層は厚いからね・・・。どんまいです!!


★7月1日(金)プロ野球結果
18:00 読 売 3-0 広 島 東京ドーム
18:00 ヤクルト 4-8 中 日 神 宮
18:00 横 浜 5-4 阪 神 横 浜
18:00 楽 天 中止 日本ハム フルキャスト宮城
18:15 ロッテ 6-1 西 武 千 葉

月が変わって「ツキ」も変わるかな?
とりあえずタイガースがやっと負けました。これで3.5ゲーム差。
来週末のナゴヤ竜虎天王山決戦で奪首したいところですね。


以上、竜、強敵燕に逆転勝利!!・・・ほっ(^ ^;)でした!!

人気ブログランキングへ!!

にほんブログ村 野球ブログへ!!
posted by ずたたん at 23:38| 🌁| Comment(5) | TrackBack(7) | 2005年激闘!!プロ野球!!夏の陣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

福留3ラン&ウッズ逆転2ランでベイを粉砕!!門倉残念・・・

富山でのドラ・ベイ決戦!!
ドラゴンズエース川上VS史上4人目12球団からの勝利を狙う元中日門倉の対決!!

★中日ドラゴンズVS横浜ベイスターズ★IN富山市民球場
2005/6/29
横浜 1 2 0 0 0 0 1 0 0=4
中日 3 0 0 0 0 0 0 2 X=5
●投手
(横)門倉、木塚、ホルツ、加藤−相川
(中)川上、岡本、岩瀬−谷繁
●責任投手
(勝)岡本35試合7勝3敗1S
(S)岩瀬27試合1勝1敗19S
(敗)木塚28試合4勝3敗
●本塁打
(横)村田13号2ラン(2回、川上)、小池8号ソロ(7回、川上)
(中)福留11号3ラン(1回、門倉)、ウッズ18号2ラン(8回、木塚)

おお!!ドラゴンズ逆転勝利!!

ドラゴンズくんとベイスターズくん&ウッズ・福留


ドラゴンズは初回福留選手3ランHR。しかしエース川上憲伸様が7回を4失点。ベイスターズリードで8回裏を迎えます。門倉投手は結局7回3失点。福留のHRだけで失点は抑え、12球団からの勝利が目前だったのですが、その夢を、元横浜のタイロン・ウッズが打ち砕きました!!門倉を継投した木塚投手から逆転2ランHRを放ちました!!
ドラゴンズ、なんとか勝利!!

門倉さん、残念だった。門倉のこの記録はドラゴンズが負けないと成しえない記録というのが複雑ですが・・・、まあ、ドラゴンズの優勝が決まってから、達成してくださいね(願)

今日のいのうえくんは・・・
4打数1安打1振り逃げ・・・。連続試合打点は止まりましたが、まだ好調の様子。

金曜日からのスワローズとの神宮決戦でもがんばってほしい!!

がんばれ!!いのうえくん!!ドラゴンズ!!

以上、福留3ラン&ウッズ逆転2ランでベイを粉砕!!門倉残念・・・でした!!


人気ブログランキングへ!!

にほんブログ村 野球ブログへ!!


29日のプロ野球結果・・・
posted by ずたたん at 23:43| 🌁| Comment(8) | TrackBack(11) | 2005年激闘!!プロ野球!!夏の陣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリ平野恵一の超スーパーファインプレーで楽天涙・・・

28日のドラゴンズVSベイスターズの北陸決戦第1Rは雨で中止。
先発予定はノグチくんだったのでちょっと残念。かつて、ノグチくんが先発する試合ってよく雨で流れたような気が・・・。
まあ、しかし・・・疲れがたまっているドラゴンズナインには恵みの雨となることでしょう。
しっかり休んでもらいたいですね!

28日のプロ野球の試合の中ですごいなあと思ったのがオリックスVS楽天。
★オリックスバファローズVS楽天ゴールデンイーグルス★IN大阪ドーム

バファローズくんと涙目イーグルスくん

2005/6/28
楽   天 1 0 0 0 0 1 0 0 0=2
オリックス 2 0 0 0 0 1 0 0 X=3
●投手
(楽)朝井、有銘、愛敬−藤井
(オ)光原、加藤、大久保−日高、鈴木
●責任投手
(勝)光原15試合6勝3敗
(S)大久保18試合1勝11S
(敗)有銘22試合2敗
●本塁打
(楽)吉岡3号ソロ(6回、光原)
・・・因縁の対決・・・いやいや、結末がスゴい試合。
オリックス1点差リードで迎えた9回表、楽天1死満塁の大チャンス!!
そして!!沖原選手のライト前逆転タイムリー!!・・・と思われた当たりをオリックス平野恵一選手が捕って併殺成立!!試合終了です!!
あんなの捕れるの?という当たりを捕った平野選手。超スーパーファインプレーでした!!
サヨナラ打でも打ったかのようにオリックスナインがはしゃいでいました。
お立ち台は、この平野選手。それほどスゴいプレーでしたね。
これぞ、プロフェッショナルベースボールです。
楽天は残念でした。運が悪かった。次・・・がんばってほしいです!!

以上、オリ平野恵一の超スーパーファインプレーで楽天涙・・・でした!!

人気ブログランキングへ!!

にほんブログ村 野球ブログへ!!


27日・28日のプロ野球結果・・・
posted by ずたたん at 03:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005年激闘!!プロ野球!!夏の陣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする