2004年10月16日

日本シリーズのラッキーボーイ

本当にもうすぐ日本シリーズが始まりますね!
どきどきです!

さて・・・・・

ルパート・ジョーンズ様のにわか日ハムファンのブログで大いに盛り上がっている企画

日本シリーズ前座企画】にわか杯日本シリーズ結果予想大会!最後に笑うは獅子か竜か?

に参加してきました。

勝つのは竜か?獅子か?



コメント欄に残してきた、私ずたたんの予想は以下の通りです。

おお!こんな素敵な企画をやっていたとは!
参加しない訳には行きません!

えーーと、僕の予想としては、
1戦目はいのうえくん代打サヨナラタイムリー
竜1勝!
2戦目はいのうえくん代打サヨナラHR
竜2勝!
3戦目はDHいのうえくん4安打の大爆発!
竜3勝!
4戦目は代打いのうえくん、チャンスに凡退・・・
竜3勝1敗・・・
5戦目はいのうえくん出番なし
竜3勝2敗・・・
6戦目代打いのうえくん代打でつなぎのヒット!
そして、チームは勝利!!

地元ナゴヤドームで落合監督の胴上げです!!

4勝2敗で竜日本一!!!


ラッキーボーイいのうえくん!!


とにかく!いのうえくんにラッキーボーイになってもらいます!!


やはり日本シリーズのような短期決戦には、ラッキーボーイの存在はかかせません!
その役目をぜひいのうえくんに担っていただきたい!
そう思い、こうコメントしてきました。

いのうえくんは1999年優勝の時の立役者。
今季も序盤に大活躍!

大魔神からサヨナラヒットも放ったスーパースターです!!

また、7月17日の甲子園での阪神×中日戦の時にブログで盛り上がった、
夏だ一番!いのうえかずき君祭り
では、桃ちゃん、ピン様と虎党の皆様に持ち上げられたあげく、なんと宿敵阪神にとってのラッキーボーイになってしまった、おちゃめな、いのうえかずきくん!!

いのうえくん、期待してますよ!!


さあ!!ほんとにまもなく、待ちに待った日本シリーズが始まります!!
何が起こるかな???


※いのうえかずきくん祭りの詳細は以下のエントリーを見ればよく分かりますよ♪
マンガウルフ様のブログ
マンガウルフの野球と漫画☆夢日記のエントリー
ついに開催!「夏だ一番!いのうえかずき君祭り」のお知らせ
甲子園・いのうえかずき君祭り!実況生中継
当ブログ内エントリー
意外な先発投手!甲子園竜虎決戦第2Rですよ!!
いのうえかずき君祭りの夜・・・


posted by ずたたん at 16:28| | Comment(7) | TrackBack(2) | 2004竜日本一へのずたスポ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですね。
ドラゴンズのゲームをテレビで見るのは1カ月ぶり…。
ドキドキ、ドキドキ。
Posted by Copland at 2004年10月16日 16:43
いのうえかずき祭り
ずたたん様にも応援していただいて、あれは素晴らしいお祭りでした…我がタイガースにとって。。。(対中日戦の大勝って、シーズンを通してあの試合ぐらいしか思いつきません)。

僕も中日勝利の予想をしてしまった手前、中日を応援いたします!
Posted by マンガウルフ at 2004年10月16日 16:59
まさにドラゴンズのラッキーボーイ!
33才!いのうえくんに期待しています!
あと1時間で開幕ですね。
さぁ、応援モードに突入だ!
Posted by Toshikichi at 2004年10月16日 17:18
皆様、コメントありがとうございます!!

Coplandさま!
川上先発、リナレス5番ですよーーー!!
気分は最高潮ですね!

マンガウルフ監督!
いのうえかずきくんは予想通り、スタメンではありませんが、きっと活躍してくれることでしょう!
応援よろしくお願いいたします!!
なおテレビ解説に矢野選手を派遣していただきありがとうございます(笑)

Toshikichiさま!
はじまります!
本当にはじまります!!
この雰囲気はやはりいいですね!!
応援しましょう!!
Posted by ずたたん at 2004年10月16日 18:15
英智くん、ドンマイ!ドンマイ!です。

こんなときこそ、ももちゃんの出番ですね。
川上のとこももちゃん出て欲しかったですね。

いえいえ、あまり、多くは言いませんからね今日は。
明日、勝ちましょう。
Posted by テド at 2004年10月16日 22:58
テド様、励ましありがとうございます。
英智がなんかおかしい守備してて、嫌な予感がしましたが、まさか完封を食らうとは・・・。
ま、明日はいただきます!!

ずたスポ、どうしよう・・・。
Posted by ずたたん at 2004年10月16日 23:14
中日負けてしまいました
ほんと悔しいです!

明日は松坂でしょうか
手ごわい相手ですが、なんとか明日1勝して欲しいものです
Posted by sin at 2004年10月17日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

シリーズを目前にして
Excerpt:  日本シリーズが目前となりましたので、シリーズ関連記事を少し。  個人的には、このシリーズのキーマンは「ドミンゴ」だと思っています。西武ライオンズのことは正直あんまり良く知らないのですが、若く走れる選..
Weblog: On The Road
Tracked: 2004-10-16 16:44

★日本シリーズ・第1戦は西武。
Excerpt: ナゴヤドームにて、日本シリーズ第1戦は西武が勝利。 中日VS西武 0-2 う〜ん。いろいろアクシデントがありました。昔も中断したそうです。 49分の中断は、いろいろ物議をかもしだしそうです。 審判..
Weblog: テド★えにっき
Tracked: 2004-10-16 22:38
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。