2004年03月24日

ストライクをうつ!

「ストライクをうつ!」
まさに、バッターが打席に入るときに思うようなことばです。
こんなことばが僕の小学校1年生の娘から飛び出しました。
でも決して野球をするわけではありません。

最近ボーリングに目覚めた娘。
(もちろんガーターなしのキッズボーリングですが・・・)
今度の日曜日に、ボーリングに行くことが決まり、結構今のうちから熱くなっています。
「あたし、今度ぜったいストライクうつからね!」
熱く語ります。
僕は「そっか!がんばれよ!」
そう答えます。

でも心の中のつっこみくんが・・・
「それをゆうならストライクをとる!やーーー」
と叫んでいます・・・

でも「ストライクをうつ!」でも間違いじゃないですよね。
今度の日曜日、娘がどんなスコアを出すか楽しみです!

040324strike
posted by ずたたん at 19:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こどもっておもしろい!(^。^;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック