2004年03月22日

つくしとり

昨日つくしとりに行きました。
行く前に、2歳児の息子に
「つくしとりに行くよ」
と言うと、くつしたを脱ぎだし
「これ?」
と言うのです。
?????
「それは、くつしたとりや!」

おあとがよろしいようでm( _ _ )m

040321tsukushitori
posted by ずたたん at 18:24| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | こどもっておもしろい!(^。^;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とってもかわいらしいイラストですね。
ご自分で書かれてるんですか?
絵心ある人って羨ましいです(*^ー^*)
Posted by りか☆ at 2004年03月22日 19:38
りかさん、ありがとうございます。
自分のHPはまだまだですが、このようにブログを作ったら、またもやコメントを頂き、とてもうれしいです。
イラストはこどもといっしょに落書き程度で描いたものを、パソコンで仕上げます。
だから、ほんとはへたくそなんですよ・・・
またぜひ、のぞいてくださいm( _ _ )m
Posted by ずたたん at 2004年03月22日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78688

この記事へのトラックバック