2012年09月07日

ついに出た!!今季初の3・2・1やりましたー!!

ドラゴンズ完封リレーで勝利!!

そして・・・・・・・・・・・・・
ついに出ました!!
今季初の・・・小田さんの・・・・・

やりましたーーーーーーーーー!!
\( ^O^ )/



ナゴヤドームで観戦し、生で「やりましたーーー!」ができた方がうらやましい〜!!

それでは!!
ずたスポお届けです!!
今回は2バージョン!!

2012/9/6
ずたたんスポーツ

ずたスポのテーマ
(クリックするとダウンロードできます)

《presented by 小谷隆様


ずたスポ9月6日号 竜投3連覇をあきらめない完封リレー!!ついに出た!!やりましたー!!

竜投
3連覇をあきらめない
中田・田島・山井の
完封リレー!!!
ブランコ先制2ラン!!
野本、小田の
「やりましたー!!」を導く
2ベース!!


ずたスポ9月6日号 竜投3連覇をあきらめない完封リレー!!


PCから閲覧の方…
カーソルを画像の上に置くと…( ^ ^ )v


小田
貴重なダメ押しタイムリー!!
竜党待望のお立ち台へ!!
でら、うれしいがや〜!!
3・2・1
やりましたー!!


セ・リーグ 2012/09/06(木)
▼中 日−広 島 20回戦 (中日13勝5敗2分、ナゴヤドーム、18:00、26903人)
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
広 島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 =0
中 日 2 0 0 0 0 0 1 0 X =3
【投手】
(広)バリントン、河内、横山、中崎−石原
(中)中田賢、田島、山井−小田
【責任投手】
(勝)中田賢19試合6勝9敗
(S)山井45試合4勝3敗9S
(敗)バリントン25試合6勝12敗
【本塁打】
(広)
(中)ブランコ21号2ラン(1回、バリントン)
【戦評】 
中日が3投手の無失点リレーで快勝した。中田賢が八回途中まで粘って6勝目。その後を田島、山井とつないだ。打線は一回にブランコの21号2ランで先制。七回に小田の中前打で1点を加えた。広島は好機であと1本が出なかった。

ブランコ!!

SANSPO.COMより
中日・ブランコ、弾丸ライナーで9戦5発
中日のブランコがこれぞ「弾丸ライナー」という本塁打を放った。
一回2死二塁で、バリントンの内角速球を豪快に振り抜いた。低く速い打球はぐんぐん伸び、左翼フェンスをぎりぎりで越える先制の21号2ランとなった。「(バットの)芯でとらえたが、弾道が低かったので入ると思わなかった」と自ら驚くほどだった。
左手の骨折から復帰した8月28日から9試合でこれが5本目の一発。2009年の本塁打王が勢いに乗ってきた。(共同)

nikkansports.comより

中田賢一!!

【中日】中田賢「フラフラ」反省6勝目
 中日先発の中田賢一投手(30)が、7回0/3を5安打無失点にまとめて6勝目を挙げた。今季2戦2敗だった広島戦は初勝利だ。「フラフラしてましたけど、最後の1本は打たれないように集中して投げました。降板の仕方がよくないので、まだまだ課題はあります」。8回は先頭への四球からヒットでつながれ、無死一、二塁のピンチを招いての降板を反省。次戦での快投を誓っていた。



【中日】小田初お立ち台でらうれしいがや
中日小田幸平捕手(35)がお立ち台で12年版のお決まりフレーズを披露した。この日、先発マスクをかぶり3投手による無失点リレーを演出。打っても7回無死二、三塁から中前適時打を放ち3点目をたたき出した。今季初めてお立ち台に上がったムードメーカーは「でらうれしいがや。3、2、1、やりました〜!」と、名古屋弁を交えバージョンアップしたフレーズを絶叫。試合後は「ピッチャーが良く投げてくれた。0点に抑えられたことが何より良かった」と上機嫌だった。




小田さんの「やりましたー!!」はナゴヤドームを、いや全国のドラゴンズファンを元気にしてくれます!!
今季初の「やりましたー!!」でドラゴンズ勝利!!
本当に良かった。
これで、なんとか、広島との3連戦は勝ち越しです。
決して調子は良くないドラゴンズですが、もう、どうのこうの言ってられません。
毎日必勝で、3連覇目指して突っ走ってほしいです!!

今日からは名古屋竜虎決戦!!
がんばれ!!
ドラゴンズ!!!



大野雄大!!
がんばれ!!
大野雄大!!!


以上、ついに出た!!今季初の3・2・1やりましたー!!でしたーーー!!!!!

・・・・・さて、追加で昌さんの話題を。

ずたスポ4月30日号 祝!!山本昌歴史的212勝目!!竜3連勝!
※画像は2012/4/30昌さん球団新記録212勝達成のずたスポ

SANSPO.COMより
中日・山本昌、1軍合流「最後になるかも」
2軍で調整していた中日の山本昌が6日、ナゴヤドームで1軍の練習に合流した。8日の阪神戦で先発登板する見通し。47歳の大ベテランは「しっかり準備してきた。最後になるかもしれないので頑張りますよ」と笑顔で意気込みを語った。
山本昌は開幕を1軍で迎えたが、不振で5月末に2軍落ち。7月に復帰したものの、1試合で再び2軍での調整となった。今季はここまで10試合の登板で2勝2敗。(共同)


昌さんが9月8日に先発です!!
最後にならないような快投期待します!!
絶対勝てますよ!!昌さんなら。

以上、追加の昌さん情報でした。

  




ドラゴンズのODAさんがヒーローになった翌日。。。
9月7日金曜日に、このODAさんの活躍が始まります!!

そう!織田裕二さん主演・・・・・・・・・・

 『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』
ついに本日公開!!
さっそく観に行くつもりです!!
\( ^O^ )/




  
  

高まるーーー!!





posted by ずたたん at 02:29| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012プロ野球!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。