2012年09月06日

竜、痛い敗北・堂林躍動!!大島意地のタイムリースリーベース!!

あと1点!!
あと1点が遠かった。。。。。

2012/9/5
ずたたんスポーツ

ずたスポのテーマ
(クリックするとダウンロードできます)

《presented by 小谷隆様



PCから閲覧の方…
カーソルを画像の上に置くと…( ^ ^ )v



セ・リーグ 2012/09/05(水)
▼中 日−広 島 19回戦 (中日12勝5敗2分、ナゴヤドーム、18:00、26827人)
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
広 島 0 0 0 2 0 0 0 0 0 =2
中 日 0 0 0 0 0 0 0 0 1 =1
【投手】
(広)大竹、今村、ミコライオ−石原
(中)ソト、ネルソン−小田
【責任投手】
(勝)大竹21試合11勝3敗
(S)ミコライオ54試合2勝4敗19S
(敗)ソト16試合3勝1敗
【本塁打】
(広)
(中)
【戦評】 
広島が中日戦の連敗を5で止めた。大竹が粘り強く投げ、八回途中まで無失点で自己最多の11勝目を挙げた。打線は四回、堂林の左中間二塁打で2点を奪った。中日は好機を生かせず、九回に大島の三塁打で1点を返すにとどまった。

大島洋平!!

SANSPO.COMより
中日・大島、三塁打で一矢も報われず
中日の大島が長打で一矢報いた。0−2の九回1死一塁から、ミコライオの速球を捉えて左中間を深々と破る三塁打。「真っすぐの速い投手なので、そのタイミングに合わせてしっかり自分のスイングができた」と話した。
5月25日以来の今季7打点目で、チームは零敗を免れた。しかし、次打者の荒木の一ゴロで本塁に突入したものの、捕手のブロックに阻まれて同点のホームを踏めず、無念の表情を見せた。(共同)

ソト(四回の2失点で今季初黒星)
「1イニングでやられた。次に向かって、この日よりいい投球をする準備をしたい」

中日・権藤投手コーチ(四回だけ失点のソトに)
「完璧にきていると、ピンチ慣れしていないので少し慌ててしまう」

ソト!!

nikkansports.comより
【中日】ソト2失点!堂林に「やられた」
中日先発のエンジェルベルト・ソト投手(30)が、7回5安打2失点で降板した。唯一の失点となった4回2死から堂林に浴びた2点二塁打を振り返り、「今日は1イニングでやられた」とくちびるをかんだ。「次に向かってきょうよりいい投球をする準備をしていきたい」。次戦へ懸命に気持ちを切り替えていた。

【広島】堂林先制打 地元で2戦連続打点
広島堂林翔太内野手(21)が先制打を放った。4回2死一、三塁からソトの低めのチェンジアップをすくい上げた。左中間を破る2点適時二塁打となった。「食らいつこうと必死だった。まずは先制できた」。地元名古屋で2試合連続の打点となった。チームは3回まで無安打だっただけに、中日相手に先制できたことでホッとしていた。


豊田市出身・堂林翔太選手3安打2打点の活躍!!そして大竹投手にやられました。
ただ、先発ソト投手、粘投報われず。ネルソン投手も勝利への希望を繋ぐピッチングを見せてくれましたが。。。
最終回、大島選手の意地のタイムリースリーベースが飛び出し、同点。逆転を期待しましたが。。。。
追いつけず、ドラゴンズ、敗北です。

ジャイアンツが阪神に完敗しただけに、残念な敗北です。
しかし、まだまだ、あきらめる訳にはいかない!!!

負けられない戦いは続きます。

必勝!!
ドラゴンズ!!!



今日の先発は
中田賢一!!
中田賢一!!
勝利への好投
期待します!!!



以上、竜、痛い敗北・堂林躍動!!大島意地のタイムリースリーベース!!でした。

  





 『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』
公開まであと1日!!
楽しみだーー!!
\( ^O^ )/




  
   


posted by ずたたん at 03:43| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012プロ野球!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。