2012年07月28日

マスコット特集の週刊ベースボール買ってきた!!o(^o^)o+竜燕...

おお!つば九郎一日編集長かあ。( ̄▽ ̄;) >
バファローベルのグラビアだと〜・・(;´∀`)
へ!スターマンて正式名称「DB.スターマン」なの!?( ̄□ ̄;)!!

荒木さんがドアラ先生にコメント♪
おおお!そのドアラ先生が人生相談を!!!(^▽^)


・・・・・・・・

あ、みなさん。こんばんは。
後半戦連勝スタートのドラゴンズが・・・
得意のナゴヤドームで・・・
4連敗中だった燕軍団に完敗した夜。
いかがお過ごしですか。。。( ̄▽ ̄;) >
僕は、「集まれ!マスコット」というキャッチににひかれてマスコット特集の週刊ベースボールを購入。
かわいい12球団のマスコットたちに癒されています。( ^_^;

W400週刊ベースボールマスコット特集号買ってきた!!


まだ、ざっとしか見ていないですが、なかなかいいですね〜。
7月25日発売だから、まだ書店には在庫があるんじゃないでしょうかね。
僕はコンビニで探したらなかったので大きい書店まで買いにいきましたが。。。

さあ、もう少し、週ベや昨日の中スポ眺めながら、夢見につきたいと思います。

それでは、みなさん。おやすみなさーーい\( ^O^ )/

  





ん?なんか忘れてるような。。。。


そうか、竜燕名古屋決戦第1Rか。。。。( >_< )


竜燕名古屋決戦!!第1R!!



PCから閲覧の方…
カーソルを画像の上に置くと…( >_< )


セ・リーグ 2012/07/27(金)
▼中 日−ヤクルト 12回戦 (ヤクルト8勝3敗1分、ナゴヤドーム、18:01、28205人)
    1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 3 0 3 0 1 2 0 0 0 =9
中  日 1 0 0 0 1 0 0 0 0 =2
【投手】
(ヤ)ロマン−相川
(中)川上、朝倉、高橋聡、小林正、武藤−谷繁、田中
【責任投手】
(勝)ロマン15試合5勝7敗
(敗)川上4試合1勝1敗
【本塁打】
(ヤ)バレンティン26号2ラン(1回、川上)、畠山8号2ラン(6回、朝倉)
(中)
【戦評】 
ヤクルトが連敗を4で止めて勝率5割に戻した。一回にバレンティンの26号2ランなどで3点を先制。その後も六回に畠山が2ランするなど10安打で9点を奪った。ロマンが2失点で初完投し5勝目。中日は川上が4回6失点と乱れた。


森野将彦!!

▼SANSPO.COMより
竜・森野、4番で2打点「打順は気にしない」
昨年8月以来の4番に座った中日の森野が2本の二塁打で2打点を挙げて気を吐いた。
一回に左中間へはじき返すと、五回は右中間へ。いずれも前を打つ和田を本塁へ迎え入れ、中軸の役割を果たした。球宴前の18日から4試合連続で2安打と好調を維持し「打順は気にしない。続いているので、それを止めないようにしたい」とやる気をみなぎらせた。(共同)

中日・権藤投手コーチ(一回に本塁打を許した川上に)
「野球はそういうもの。あの1球で流れがいってしまった」


川上憲伸様〜。。。。(>_<。)
次回登板はがんばってください!!
今季初4番の森野選手、活躍しました!
きっと今日の試合で活きるでしょう。勝利への一打、期待します。

・・・にしても、ナゴヤドームでドラゴンズに圧勝するなんて。。。
スワローズ最強だなあ。。。。(>_<。)

さあ、竜燕名古屋決戦第2Rの予告先発は岩田慎司投手!!
岩田投手は打てないでしょう。うん。
勝利は間違いないですね!!

必勝あるのみ!!がんばれ!!岩田!!!
がんばれ!!岩田投手!!!
がんばれ!!ドラゴンズ!!!



以上、マスコット特集の週刊ベースボール買ってきた!!o(^o^)o+竜燕...でした。。。


  











posted by ずたたん at 01:06| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012プロ野球!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。