2012年07月13日

昌さん、残念!!竜虎決戦敗北… そして名古屋DG戦・スーパーサイヤ憲伸先発へ!!

甲子園竜虎決戦!!


甲子園竜虎決戦第3R!
山本昌さん久々の登板でしたが。。。5回4失点。
打線もチャンスは何度かありましたが、井端さんのタイムリーで1点返すのがやっと。。。
昌さんを援護できず。
ドラゴンズ敗北。
ルーキー大野雄大プロ入り初勝利のいい流れを継続することはできませんでした。
昌さんよく投げてくれたと思います。次回こそ勝利を!!<(`^´)>

山本昌!!


セ・リーグ 2012/07/12(木)
▼阪 神−中 日 12回戦 (中日8勝3敗1分、甲子園、18:01、30170人)
    1 2 3 4 5 6 7 8 9
中 日 0 0 0 0 0 0 0 1 0 =1
阪 神 1 0 0 1 2 0 0 0 X =4
【責任投手】
(勝)メッセンジャー16試合5勝8敗
(S)藤川27試合1勝1敗14S
(敗)山本昌10試合2勝2敗
【本塁打】
(中)
(神)
【戦評】 
阪神が完勝で5カードぶりに勝ち越した。一回に鳥谷の適時打で先制。四回の新井良の適時二塁打など加点も効果的だった。7回無失点のメッセンジャーが5勝目。中日は山本昌が5回4失点と粘れず、打線も12三振と淡泊だった。

SANSPO.COMより
中日・山本昌、自慢の制球力を発揮できず
不振で2軍落ちしていた中日の山本昌は約1カ月半ぶりの1軍登板で5回4失点。4月30日以来の白星は成らず「調子は悪くなかったけど、久しぶりで慎重になり過ぎた」と反省した。
立ち上がりに失点し、四回には2死無走者からの四球をきっかけに失点。五回にも2失点と持ち前の制球力が影を潜め、粘りを欠いた。2軍での投げ込みやフォーム固めが実らず「ストライクが狙ったところで取りたいときに取れなかった」と淡々と話すしかなかった。(共同)

中日・権藤投手コーチ(山本昌に)
「久しぶりに出てきて慎重になり過ぎていた」

nikkansports.comより
【中日】「0点、2点、1点じゃ…」
中日高木守道監督(70)は、敗戦に苦笑いを浮かべた。試合終盤まで打線が沈黙。8回にようやく井端弘和内野手(37)の適時打で1点を返したが、反撃はそこまでだった。試合後は「0点、2点、1点じゃ、2敗しても無理はない」とガックリ。阪神3連戦を振り返って、乗り切れない攻撃陣を嘆いた。

【中日】権藤コーチ「使える」昌を評価
中日権藤博投手コーチ(73)が、1カ月半ぶりに1軍登板した先発山本昌投手(46)を評価した。1回に先制点を許して4回、5回と立て続けに失点。5回7安打4失点で今季2敗目を喫したが「今日のマサなら使える。ちょっと慎重になりすぎたけどね」と話した。


阪神タイガースのとある選手が最近大活躍していますね〜。
その活躍、とてもうれしいのですが。。。。ドラゴンズ戦でも活躍してくれて、とても複雑でした。。。( ̄▽ ̄;) >

新井良太!!

元竜戦士・新井良太!!


SANSPO.COMより
好調の阪神・新井良、粘って適時二塁打
前日までの5試合で7安打と好調の阪神・新井良が四回に適時二塁打を放ち、2点目をたたき出した。
2死一塁、山本昌に2球で追い込まれたが、粘ってフルカウントに。最後は根負けしたかのように真ん中に入ってきた変化球を捉え、左翼フェンス上部に直撃させた。「とにかく三振しないようにコンパクトに打ちにいったのが良かった」と胸を張った。(共同)


新井良太選手の場合は、ドラゴンズからタイガースに移籍して本当によかった。ドラゴンズ戦以外での大活躍、大歓迎。がんばってください!!今回は、まいりました。( >_< )

============

甲子園で1勝2敗で負け越したドラゴンズ。
タイムリー欠乏症が深刻ですが、今日からは、またナゴヤドームに戻って来ます。
相手は、首位読売ジャイアンツ!!

ドラゴンズvsジャイアンツ!!

絶対必勝ですね!!


ドラゴンズの先発は・・・
これまた、
帰ってきたこの男・・・


川上憲伸!!


PCから閲覧の方…
カーソルを画像の上に置くと…( >_< )


スーパーサイヤ憲伸となって、ジャイアンツを蹴散らしてほしい!!
投打の活躍を期待します!!
がんばれ!ドラゴンズ!!
燃えろ!!川上憲伸!!
奮起しろ!ドラゴンズ打線!!!

以上、昌さん、残念!!竜虎決戦敗北… そして名古屋DG戦・スーパーサイヤ憲伸先発へ!!でした!!!

・・・・スーパーサイヤ憲伸初登場のずたスポはこちら!!
ずたスポ8月11日号 スーパーサイヤ人ケンシン!!



  







posted by ずたたん at 03:30| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012プロ野球!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。