2012年06月07日

がんばれ!昌さん!!燃えろ!強竜魂!!

不振で2軍で調整している偉大なるベテラン、山本昌投手が2軍戦初登板したとのこと!
3回を1安打無失点!
まずまずじゃないでしょうか。
もともと、開幕からしばらくは、好投していたものの援護がなかったため勝ち星が伸びなかった昌さん。
チームの投打の歯車が合えば、勝ち星を稼げるはずです。
その結果が3連覇への貢献、さらには日本シリーズで初勝利!!となれば最高ですね。
早く戻ってきてほしいなあ。

山本昌!!


SANSPO.COMより
中日・山本昌、2軍戦初登板で3回1安打無失点
不調のため2軍に降格した中日・山本昌が2軍戦に初登板。3回を投げ、1安打無失点の好投をみせた。
中日はネルソンが2番手で登板し、阪神・甲斐に左中間へソロ本塁打を浴び2回1失点。この3連戦は吉見、川上、山本昌と豪華な先発投手が登板した。
鈴木孝政2軍監督は山本昌に「コントロールだけは認めますね。あとは言わなくても歳のこととか記録だとか関係なくて、一選手として見てますから。マサだって段階踏んで結果出して、自力で上がるということですよね」と手厳しかった。

nikkansports.comより
【中日】山本昌2軍戦3回無失点に笑顔
中日山本昌投手(46)が2軍降格後、初めてのマウンドに臨み3回1安打無失点だった。最速134キロの直球、コーナーに投げ分ける変化球と持ち味を存分に見せる投球に思わず笑顔。「今日はストライクが取りたいところで取れた。腕も振れていたし、早く4月くらいの形にしたい」と好調だった開幕当初の姿をイメージした。


明日からはナゴヤドームで楽天戦です。
ドラゴンズ、嫌な流れが続いています。
しかし!きっと、ナゴヤドームでは快勝を決めてくれるでしょう!

中日ドラゴンズvs楽天ゴールデンイーグルス!!


予告先発は雄太投手です。
今度こそ勝ち星をつかんでほしい!!

がんばれ!雄太!!

雄太!!

燃えろ!
強竜魂!!




ドラゴンズ必勝!!



以上、がんばれ!昌さん!!燃えろ!強竜魂!!でした。


  




posted by ずたたん at 23:11| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012プロ野球!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273938384

この記事へのトラックバック