2012年05月22日

新井良太、タイガース移籍後初ホームラン!!

まだまだ、5月19日のプロ野球ネタが続きます。
今度は元竜戦士の話題。
昨年、阪神タイガースに移籍した新井良太選手、代打でホームランを放った様子です!!

SANSPO.COMより
本人もびっくり!阪神・新井弟が「虎1号」
(セ・パ交流戦、阪神2−3楽天、1回戦、楽天1勝、19日、甲子園)阪神は八回、代打の代打で登場した新井良が1号ソロを放ち、ベンチの期待に応えた。左腕ハウザーの外角への直球を逆らわずに右方向へ。「いい感じで打てたけど、まさかホームランとは」と本人も驚きを隠せなかった。
昨年秋のキャンプから、逆方向にも飛距離を伸ばすためのスイングに取り組んできた。自身プロ2本目の本塁打で、阪神移籍後は初めて。「打てたのは良かったけど、まだまだこれからです」と気を引き締めた。(産経新聞)

新井良(代打で2年ぶりの一発)
「芯でいい感じで打てたが、まさか本塁打になるとは」


新井良太!!

新井良太
やったーーー!!
\( ^O^ )/


チームは敗北していますが、新井良太選手の活躍は純粋にうれしい!
これからもがんばってください!!

以上、新井良太、タイガース移籍後初ホームラン!!でした。


  




posted by ずたたん at 03:27| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012プロ野球!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック