2006年10月03日

燃えろ!強竜魂!!竜よ絶対勝て!!★M7★

いよいよ、運命のナゴヤドーム対広島4連戦が始まります!!

ドラゴンズにはなんとしても4タテをしてもらいたい!!

そして、セ界制覇を目前にしてもらいたい!!

そんな想いをこめてイラストを描きました!!




竜よ絶対勝て!!

カーソルを
画像の上へ!!


竜か!鯉か!拡大画像
竜よ絶対勝て!!拡大画像





僕は、「竜よ絶対勝て!!」をケータイの待ち受け画像にしてドラゴンズン勝利の願をかけます…。
よかったら、竜党の皆様もこのイラストに願をかけてみてください!!

待ち受け画像にするには、ケータイでこのブログにアクセス!!

▼QRコード▼
ずたたんTMのQRコード!!


この後のケータイ用画像をケータイに保存してみてください!!
みんなで、強竜魂を燃やしましょう!!

▼ケータイ用竜か!鯉か!画像
ナゴヤドーム竜鯉決戦!!

▼ケータイ用竜よ勝て!!画像
竜よ絶対勝て!!


※ちなみに、冒頭の画像にもカメラアイコン付きの「画像」とケータイには表示されますが、ロールオーバー効果があるため、ケータイでは「竜か!鯉か!」しか表示されません。
また拡大画像は、容量が大きすぎるため、ケータイでは表示不可能です。上記の「ケータイ用」という画像を使ってください。







さて、本日のネット記事を自分用のメモとして集めてみました。

以下引用記事。


nikkansports.comより

V目前、意気込む中田
 優勝マジックを7としているの中日は2日、すでに8連戦が確定している長期連戦を前にナゴヤドームで調整した。3日からの広島4連戦で先発が予想される中田、朝倉、佐藤充ら投手陣と、井上、英智ら一部野手が汗を流した。中田は「こういう場面で投げさせてもらうこともあまり経験できないこと。しっかり投げたい」と意気込んでいた。

SANSPO.COMより

中日、地元胴上げなるか−3日から広島4連戦
 中日が2年ぶり7度目のセ・リーグ制覇へ、いよいよカウントダウンだ。マジック「7」として、3日からナゴヤドームで広島4連戦。2位阪神が3日からのヤクルト戦に3連敗すれば、最短で6日にも優勝が決まる。本拠地胴上げに向け、ラストスパートとなる。
 試合のない2日は一部選手が調整でナゴヤドームに姿を見せた。中田、朝倉、佐藤充ら投手陣と、森野、井上などの野手が約1時間、軽めの汗を流した。選手の表情は一様に穏やかで、一時の張り詰めた緊張感から解放されつつある。
 直前の敵地での阪神戦を1勝1敗で終えたことが何より大きい。1戦目をエース川上で落とし、2ゲーム差まで詰め寄られたが、2戦目でベテラン左腕の山本昌がチームを救った。ノーヒットノーランに続き、ライバルを抑え、ナインからは「あの1勝は大きい」。
 中日は広島戦で優勝を決められなければ、移動日なしで7日からビジター4連戦が待つ。投手陣には負担がかかるが、「体調どうこう言う時期じゃない」(岩瀬)と総力戦の構えだ。「残り12試合で7つ勝つ。そのスタンスに変わりはない」と冷静な落合監督に代わって、井上選手会長は「マジックも優勝に向け現実的な数字になってきた。あとは自分たちが勝っていけばいい。ゴールも見えてきた」。歓喜の瞬間は目前だ。

中日、敵地Vならナゴヤドームでパブリックビューイング
 中日は2日、リーグ優勝が本拠地のナゴヤドーム以外で決まる可能性がある場合、同ドームでパブリックビューイングを行うと発表した。
 対象は、7、8日の横浜戦(横浜)9日のヤクルト戦(神宮)10日の巨人戦(東京ドーム)。
 入場には整理券が必要。3―6日にナゴヤドームで行われる広島戦の入場者、各日先着2万5000人に整理券を配布する。問い合わせは、電話052(719)2121のナゴヤドームまで。

中日ドラゴンズオフィシャルHPより

パブリックビューイングについて
中日ドラゴンズとナゴヤドームは、10月7日(土)〜10日(火)に他の球場で優勝決定の可能性がある場合に、パブリックビューイング「中日ドラゴンズ優勝の瞬間をドームで 2006」を開催することを決定しました。
▽パブリックビューイング開催条件
・優勝マジックが2で、中日ドラゴンズ、阪神タイガースの試合が開催される場合
または
・優勝マジックが1で中日ドラゴンズの試合が開催される場合
▽パブリックビューイング開催対象の試合
10月 7日(土)
  横浜−中日戦
   (横浜スタジアム 18:00試合開始)
10月 8日(日)
  横浜−中日戦
   (横浜スタジアム 14:00試合開始)
10月 9日(祝)
  ヤクルト−中日戦
   (神宮球場 18:20試合開始)
10月10日(火)
  巨人−中日戦
   (東京ドーム 18:00試合開始)
▽入場方法
10月3〜6日広島戦に入場されるお客さま先着25,000名に、入場ゲートにて、パブリックビューイングの入場整理券 (無料)を配布します。
10月7日(土)の整理券   ・・・・・  3日(火)広島戦 に配布
10月8日(日)の整理券   ・・・・・  4日(水)広島戦 に配布
10月9日(月)の整理券   ・・・・・  5日(木)広島戦 に配布
10月10日(火)の整理券  ・・・・・  6日(金)広島戦 に配布 



パブリックビューイング、やっぱりやるんだ。行きたいな〜。
広島戦観に行った人で、整理券余ったら、誘ってください\(^O^)/



さあ、明日からは、ある意味、竜虎決戦よりも重要な竜鯉決戦。
何度も言いますが、ドラゴンズ、必勝です!!



で・・・最後にもう一度…




打倒広島カープ!!


竜よ絶対勝て!!


竜よ絶対勝て!!

燃えろ!強竜魂!!



以上、燃えろ!強竜魂!!竜よ絶対勝て!!★M7★でした!!



Dragons 中日ドラゴンズ-公式ブログへ!!

人気ブログランキングへ!!

にほんブログ村 野球ブログへ!!

習慣ベースボールへ!!

  

タグ:イラスト
posted by ずたたん at 01:00| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 2006 EXCITING GAMES!! 竜セ界制覇へ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

今季のカープ戦はいろいろありましたので、
ドラゴンズはそうとう燃えていると思います。

4連勝して、このカード一気に勝ち越し。
そして、マジックも一気に減らして
もらいましょう!
Posted by ドライチ at 2006年10月03日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24799331

この記事へのトラックバック