2011年06月19日

ドラゴンズ完敗...そんな日はシャオロンに癒されるのだの巻


2011年の交流戦も、ついに最後の2連戦となりました。
日付はもう変わっていますので昨日になりますが、ナゴヤドームの中日VSオリックス戦を観戦してきました。

シャオロンデーの中日VSオリックス観戦してきました!


6月18日の土曜日はシャオロンデーでした。
入場者全員プレゼントのシャオロンペーパーバイザーをかぶりながら、熱く応援しましたが…

2011/6/18(土)
▼中 日−オリックス 3回戦 (中日2勝1敗、ナゴヤドーム、18:01、32681人)
     1 2 3 4 5 6 7 8 9
オリックス 0 0 0 1 1 0 0 2 0 =4
中   日 0 0 0 0 0 0 0 0 0 =0
【投手】
(オ)中山、平野、岸田−斉藤、鈴木
(中)ネルソン、ソト、小林正、鈴木、三瀬−小山、田中
【責任投手】
(勝)中山10試合2勝4敗1S
(敗)ネルソン12試合5勝4敗
【本塁打】
(オ)李2号ソロ(4回、ネルソン)
(中)


3塁も踏ませてもらえないような展開…。
ドラゴンズ完敗でした…。
ドラゴンズの攻撃があまりに単調で、チャンステーマにすら至らなかった…。

観戦した試合でこの展開はあまりにショック。
こうなったら今日(6月9日)はしっかり勝ってもらって、交流戦は勝利で締めて欲しいものです!
頼むぜ!ドラゴンズ!!


さて、試合のことはこれくらいにして、このあとはD-STAGEのシャオロンのダンス動画で癒されたいと思います。
昨日(6月18日)は早めにナゴヤドームに着いたので、初めてD-STAGEを見ることができました。
序盤はチアドラの皆さんやドアラ先生、シャオロン、パオロンそしてオリックスのかわいいマスコットキャラ含めたダンスショーやってたみたいですが、これは終わりかけの頃に着いたのでほとんど見れませんでした。でも後半のスペシャルシャオロンショーはばっちり見ることができました。
おもしろかったですよ〜。
このショーで、シャオロン、パオロンが踊っている超癒されるダンスシーンの撮影ができたので紹介しちゃいます。ただ、あわててiphone取り出して撮影したので、ぶれてたりして見づらい動画であると思います。ご了承ください。

▼YouTube
2011/6/18シャオロンデーD-STAGEのシャオロンダンス01「年下の男の子」





2011/6/18シャオロンデーD-STAGEのシャオロンダンス02「燃えよドラゴンズ!」




2011/6/18シャオロンデーD-STAGEのシャオロンダンス03「にんげんっていいな」



ちなみにこのスペシャルショーが始まる前に進行のお姉さんが、どんどん写真や動画を撮って、YouTubeなどにアップしてくださいみたいなことをおっしゃっていましたので、遠慮なくアップしました。( ̄▽ ̄;) >
いろいろ検索すれば、ブレがない画像やショーの完全版がアップされているかもしれませんね。。。

ドラゴンズファンの皆様、少しは敗戦ショックは癒されましたか?


以上、ドラゴンズ完敗...そんな日はシャオロンに癒されるのだの巻でした。






posted by ずたたん at 02:20| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011プロ野球!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック