2004年06月12日

いつもここから見てきました

いつもここからイベント風景


今、アピタ木曽川店で、いつもここからのイベントを見たばかりです。

★以下は、家に帰ってからの追記です。

上の写真はステージ真横から撮りました。
(撮影禁止だったんで、帰り際にこそっと横から撮っちゃいました。雰囲気だけは分かりますよね…)
真ん中の女の人2人の頭の間にかろうじて、いつもここからの山田一成さんが写っています。

イベントは、「悲しいとき〜」から始まりました。
その後、二人のフリートーク。
小さいお子ちゃま乱入でちょっと困っていました。
そのあと、お待ちかねのアルゴリズムたいそう。
お客さんの歌で、アルゴリズムたいそうを踊ろうという企画でしたが、あまりにお客さんが歌っていないので、静かなアルゴリズムたいそうになっておりました…。
その後は、CDの音楽をかけての再度アルゴリズムたいそうです。
本人たちの生唄はなかったです…(笑)
本人たちにとっても、難しい踊りなんですね。
最後は「どけどけ」ネタでした。

連れて行った、2歳の子供が、マック、マック(←マクドナルドのこと。おなかすいたらしい…)と騒ぎ始めたんで、最後まで見ずに屋上のイベント会場から去りました…。


★14:30頃さらに追記
おおお!もうよっちゃん様のブログForza! 〜今日も一人っ子〜に、このイベントのレポートがある!すばやい!!
イベントレポートはコチラ!
posted by ずたたん at 12:02| ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | こどもっておもしろい!(^。^;) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供さんにぐずられては大変ですよね。
私なら、子供が泣こうがわめこうが、芸人さんを見ることに集中してしまいます。
だめ人間だっ!私。

よっちゃんさんのところも見ましたが、彼女はかなり怒りモードでしたね。無料なイベントはある程度しょうがないとはいうものの・・・ですね。

楽しそうで何よりでした。家族サービスご苦労様です^^
Posted by かきぴー at 2004年06月12日 15:30
かきぴー様
もう、コメントいただいて…
本当にありがとうございます。
屋上だったんで、とても暑かったんですよ。
それで、2歳の子供はがまんできなかったようです…。
さんざん泣いたあげく、帰りの車ではぐっすり。
いまだに眠っております(笑)

とにかく、生アルゴリズムたいそう見れてよかったです。結局僕だけが楽しんだイベントでした!
Posted by ずたたん at 2004年06月12日 15:52
先日ご紹介いただいたVIVA!教育テレビもそうですが、結局一番喜んでいるのは、子供よりも親の方ではないのでしょうかね?(苦笑)
仮面ライダーが最近、昼メロ状態でどないやねん!って思いますが、親をターゲットにしているのは教育テレビも同じコトなのかも。しかも、まんまとはまってるし(爆)

さて、今日の試合の戦評でも書くか(上機嫌らしい)
Posted by かきぴー at 2004年06月12日 20:42
こんばんは。ちょっと怒りモードのよっちゃんです(爆)
私のblogへコメント&TBをいただき、ありがとうございました!!
そのコメント返しにも書きましたが、どうやらずたたんさんと子供さんのお隣にいましたね♪
「マック、マック」って言ってたんですね。
「お父さん大変だな〜」と思ってましたもん(笑)

あ、撮ったんですね〜。
私も撮りたかったんですけど、断念しました…
でも生「アルゴリズムたいそう」を焼き付けましたから、それでよしとします!!

イベント終わって、1階で父と私の昼ご飯を買って家に帰り、食べて仕事に出かけるまでの約45分、慌てて書きました!
だから言葉が走ってる、結構抜けてます…(涙)

何だかちょっと大変だったようですが(笑)、楽しんでいただけて、私も嬉しいです☆
名古屋からお越しいただき、ホントお疲れ様でした!
改めて、FLASHアニメなど、色々と情報を本当にありがとうございました!!

P.S. 中日も阪神も勝ちましたね☆
Posted by よっちゃん at 2004年06月12日 23:59
よっちゃん様

どうも!暑かったですねえ。屋上は。
でも雨が降らなかったのでほんとよかったです。
そうそう、今日はプロフィールのイラストのような服装でした。
そう言えば、どこにも書いてなかったんですが、小2の娘は急遽行けなくなり、結局今日は2歳児一人を連れてのイベント見学でした。娘がいたらちょっとは楽だったと思うんですけどね(苦笑)

竜も虎も勝ってよかったよかった!
あ、Gも派手に勝ってました。今はとにかくついて行きましょう!

最後に、改めて・・・よっちゃん様、今回はいろいろ本当にありがとうございました!
Posted by ずたたん at 2004年06月13日 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206128

この記事へのトラックバック

いつもここから/いつもここから ナビ
Excerpt: _ads_bnr いつもここから ナビ いつもここから 関連グッズ クリックするだけで、簡単にいつもここからの関連商品を下記大手ショッピングモールよりご確認いただけます。 ス..
Weblog: 最新ブログ
Tracked: 2006-08-11 20:36