2004年06月09日

井上選手に直撃!ウラヒーローインタビュー

ずたスポ6月8日号の続きです…

ずたスポ 6月8日号2面 すまいるざうるすのウラヒーローインタビュー

またもや井上選手に直撃!
すまいるざうるすのウラヒーローインタビュー
2面・・・・・


(注)以下のインタビューはずたたんの創作です…

ヒーローになりそこねた井上選手
ヒーローになりそこねた井上選手
すまいるざうるす(以下「すま」で表記)
「放送席!放送席!9回裏2アウト満塁。一打サヨナラの場面で見事1塁ゴロ併殺打を放ち、ヒーローになりそこねた井上選手でーす!!」
井上選手「やっぱ、帰る!!」
すま「まあまあ、こんな時に呼ばれるなんて、井上選手の寛大な人柄の賜物ですよ〜。」
井上選手「・・・・・そうかなぁ?」
すま「さて!今日はせっかく8回裏に同点に結びつくライト前ヒットを打ったのに、9回裏は最悪の併殺打!ファンも思いっきりため息!最高でした!調子いいですね〜。」
井上選手「うおーーー!やっぱ、むかつく!!」
すま「あの場面は何を考えて打席に入りましたか?」
井上選手「ゼッタイに決めてやる!って気持ちで打席に入りました。」
すま「絶対に併殺打を決めてやる!っていう強い信念が、あの見事な形通りの1塁ゴロになった訳ですね。」
井上選手「ちゃうちゃう!!サヨナラを決めてやるって思ってたの!!えーい!今日は何言われてもしゃーない!もうやけくそだい!!」
すま「最近は不調でしたが、今日の併殺打で明るい希望がみえてきたんじゃないですか?」
井上選手「えーえー!!今日の悔しさをバネに明日こそ、心機一転がんばります!!」
すま「お!頼もしいことばが出ました〜!なんだかんだ言ってファンは井上選手に期待しています!大西出せ〜関川出せ〜土谷出せ〜などの熱い声援を送ってくれたファンにメッセージを!」
井上選手「とにかく今日みたいなことのないよう、明日もがんばります!また熱い声援をおねがいします!!」
すま「最後に、井上選手、今日はチームが勝ったのに表情が暗いですよ!すまいる!すまいる!」
井上選手「おう。がっははー!がっははー!」(やけくその井上さん、大笑い)
すま「おー!すばらしい笑顔です!今の笑顔でファンがけっこう引きましたね〜。」
井上選手「ほっとけ!」
すま「以上明日こそはきっと活躍してくれるであろう井上選手でした〜。」


・・・・・・井上一樹選手ほんとにほんとに頼みます!!

以上ずたスポ2面でした!!

posted by ずたたん at 04:08| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 2004ずたスポ!!熱闘編6月〜7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずたたん様
TBありがとうございました

さすが井上さんは
いじられキャラですね
優勝ビールかけの時の蝶ネクタイが
ファンの記憶から離れないですよね

これからもビシバシと
いじってやってください
Posted by itoken at 2004年06月09日 08:36
ずたたんさん、こんにちは。
さすが、すまくん。
井上選手のところにインタビューに
行っちゃうのはすごいです。
でも、昨夜は井上選手、決めなきゃねぇ。
あそこで勝っとかないといけなかったですよ。
これをバネにして頑張って欲しいですね。
Posted by toshikichi at 2004年06月09日 09:55
はじめまして。
Coplandと申します。

いやぁ、微妙な場面でしたね。
思わずあの瞬間、頭の中に阿部がバンザイをしながら、ホーム一周している絵がよぎりました。
でも、井上選手の頑張りをこれからも期待していますよ。

リンクありがとうございます。当方にもリンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくおねがいします。
Posted by Copland at 2004年06月09日 15:21
itoken様

そうなんです。井上選手はなんかいじりやすいんです…。だから、とにかくがんばってほしいいんですけどね(苦笑)

toshikichi様

おっしゃるとおり!あそこで井上さんが決めないと波には乗れないような気がしていました。
ほんとにがっかりでしたよねー。あの瞬間に、今回のインタビュー内容はほぼ決まったんですけどね。

Copland様

はじめまして!
また竜党でブログを立ち上げている方とお近づきになれてうれしいです。
「On the road」はとてもかっこいいブログですね。これからも毎日拝見させて頂きます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、9日の試合は、結果だけ見たんですが、わがドラゴンズ負けちゃいましたね。どうずたスポを作ろうか今悩んでいます…。

Posted by ずたたん at 2004年06月09日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック