2010年10月01日

2010中日ドラゴンズ優勝!!やりましたーーー!!


歓喜の日は

今日でした!!


2010中日ドラゴンズ優勝!!

中日ドラゴンズ

4年ぶり

8度目の

セ・リーグ制覇!!

おめでとうございます!!!




2010年10月1日
阪神タイガースが広島に敗北!
その瞬間・・・・・・・

中日ドラゴンズ、悲願のセ・リーグ優勝決まりました!!!!!

もう、感無量。。。。

とにかくうれしい!!

まだクライマックスシリーズ、日本シリーズがありますが、
今夜は純粋に喜びます!!


選手のみなさんは歓喜のビールかけやってました!!
ビールかけ最初の言葉は森野選手会長・・・

「中日ドラゴンズやりましたーーーー!!」


中日ドラゴンズやりましたーーー!!


ほんとうにみなさんうれしそうでした!!
つらい練習に耐えてきたドラゴンズナイン。

感動をありがとうございます!!

そして胴上げは明日!!

ナゴヤドーム最終戦対ヤクルト戦で
勝ってもも負けても
胴上げです!!


また、明日も感動したいと思います!!

今から優勝特番見まくります!!


以上、2010中日ドラゴンズ優勝!!やりましたーーー!! でした!!

優勝!!ドラゴンズ!!


posted by ずたたん at 23:53| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009〜2010プロ野球!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック