2010年09月30日

続・甲子園伝統の対決は竜にとっても運命の一戦!!


ジャイアンツ負けました。
これで、連覇は3でストップ。
いやはや、しかし、4連覇を目指した今シーズンも最後の最後まで優勝争いをするとは。。。
敵ながら、あっぱれだと思います。

きのうも勝ってくれたし。。。( >_< )

ジャイアンツの皆様、お疲れさまでした!!


2010/9/29
▼阪 神−巨 人 最終戦 
(12勝12敗、甲子園、18:00、46920人)
    1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨 人 0 0 1 0 0 0 0 0 0=1
阪 神 0 0 3 0 0 0 0 0 X=3
【投手】
(巨)ゴンザレス、高木、東野、朝井、山口−阿部
(神)能見、久保田、藤川球−城島
【責任投手】
(勝)能見10試合6勝
(S)藤川球55試合3勝3敗28S
(敗)ゴンザレス24試合5勝13敗
【本塁打】
(巨)
(神)


能見投手、すばらしいピッチングだったそうで。
ドラゴンズも前やられました。
クライマックスで対戦するかな?
しっかりと攻略方法を見つけてほしいですね。

さてさて・・・・・

これで、セ・リーグの優勝の可能性があるのは竜と虎のみ!!

竜か!虎か!


ドラゴンズは、あと1試合、とにかく負けられません!

タイガースは、ドラゴンズが負けない限り、1敗もできません!

2010年のセ界覇者が決まるのは間もなく!!


がんばれ!ドラゴンズ!!


以上、続・甲子園伝統の対決は竜にとっても運命の一戦!!でした。



▼ツイッターでつぶやき損ねた、ぷち独り言
1.中日川相2軍監督が退団?なぜこの時期に発表?しかも解任というふうに言われてるし。
  強い落合ドラゴンズの立役者である川相さん。もっと大事にしてほしい。
  ひょっとして、ジャイアンツに戻るのかな?
2.楽天ブラウン監督解任!たった1年で??厳しいなあ。。。
  楽天はそもそも、監督人事などがちょっと不可解のような気が。。
  あくまでも個人的所感ですが。(>_<。)


posted by ずたたん at 00:12| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009〜2010プロ野球!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック