2010年09月29日

甲子園伝統の対決は竜にとっても運命の一戦!!

ドラゴンズはあと1試合。
10月2日のナゴヤドームでのヤクルト戦まで試合はありません。

そんな中、ドラゴンズを追っているジャイアンツとタイガースは甲子園で直接対決!

果たして、連勝をして逆転優勝を目指すのか、星をつぶしあうのか!?

ドラゴンズファンにとっても非常に注目の決戦。

果たして!

果たしてどうなったのか!!!!!!


2010/9/28
▼阪 神−巨 人 23回戦
(巨人12勝11敗、甲子園、18:01、46866人)
    1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨 人 3 0 2 1 0 0 1 0 0=7
阪 神 1 0 0 0 0 3 1 0 0=5
【投手】
(巨)内海、久保、山口、クルーン−阿部
(神)スタンリッジ、渡辺、福原、久保田−城島
【責任投手】
(勝)内海26試合11勝8敗
(S)クルーン49試合4勝2敗24S
(敗)スタンリッジ22試合10勝5敗
【本塁打】
(巨)阿部43号ソロ(7回、福原)
(神)鳥谷18号2ラン(6回、内海)、桜井9号ソロ(7回、久保)


ジャイアンツ勝利!


ジャイアンツ勝利!!

2位浮上!!



通常モードですと、阪神VS巨人と言えば、もちろんタイガース応援ですが、
今の状況ではもちろんジャイアンツ応援。
それが、悲しいかなドラゴンズファンの現実です。
そして!そのジャイアンツが勝ちました!
複雑ですが・・・・


ジャイアンツありがとう!



このジャイアンツの勝利は大きい。
阪神は3位転落。M8はそのままですが、残り8試合です。
10/2にドラゴンズが勝利した場合、タイガースは1敗もできなくなりました。

ジャイアンツは、1敗するか、ドラゴンズが勝利した時点で、優勝の可能性は消えます。

いやあ、すごいペナントレースとなっております。

さて。。。。。明日はどちらを応援する??


やはり。。。

がんばれ、ジャイアンツ

がんばれ、ジャイアンツ!




以上、甲子園伝統の対決は竜にとっても運命の一戦!!でした。



posted by ずたたん at 01:09| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009〜2010プロ野球!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164075983

この記事へのトラックバック