2006年03月07日

千葉でロッテVS中日オープン戦!!

ドラゴンズくんとマリーンズくん


今日、千葉に行っていたんです。電車に乗りながら、ここがマリーンズの街か〜なんて風景を眺めておりました。

家に帰り、ネットを見ると、なんと、千葉でのオープン戦が我がドラゴンズVSマリーンズだったんですね!!

最近のチェックが足りず、まったく知りませんでした。どうせ、あわただしく移動しいていたので、マリンスタジアムに行くことは無理な状況でしたが、
「今、ドラゴンズがすぐ近くで試合してるんだな〜」なんて、思いたかったです。

2006/03/07(火) オープン戦
▼ロッテ−中 日 (千葉、13:00、4891人)
中 日 2 0 0 0 0 0 0 3 1=6
ロッテ 0 0 0 0 0 0 0 0 0=0
●投手
(中)ドミンゴ、マルティネス、平井−小田、清水
(ロ)小野、山北、神田、川井、内−橋本、辻
●責任投手
(勝)ドミンゴ2試合1勝
(S)平井2試合1S
(敗)小野1試合1敗
●本塁打
(中)鎌田1号ソロ(9回、内)


試合の状況はまったく分かりませんがマルティネス、ドミンゴが順調な仕上がりのようです。
楽しみですね!!


以上、千葉でロッテVS中日オープン戦!!でした!!


(^ ^;)プチひとり言
千葉って平日でも人が多い街ですね・・・。僕がうろうろしてたのは船橋です。
posted by ずたたん at 23:34| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 2006WBCと開幕までのエントリー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この試合、中日ファンではない私が応援している
チビカマ君が一発打ちましたね!\(^o^)/
しかもこのチビカマ君の一発が
中日のオープン戦第一号だったとは!

このオープン戦では結構スタメンに出ているけど
何としても開幕1軍で迎えてほしいです!
というか今年はチビカマ君がブレイクすること
間違いなし!?←であってほしい!
Posted by 浜☆星奈 at 2006年03月12日 23:26
浜☆星奈さま
こんにちは!
そうそう!チビカマくん打ちました!
落合監督もいちばんうまくなったのは鎌田だと言わせるほど、がんばっていますね〜。
荒木、井端が内野にはいますが、鎌田にもブレイクしてもらいたい・・・。
あと、最近気がついたんですが・・・鎌田選手は、僕と同じ愛知県岡崎市出身でした・・・。
もう、注目するしかないですね!!
Posted by ずたたん at 2006年03月14日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14400429

この記事へのトラックバック

中日関東初見参、先発候補完封リレー!
Excerpt: オープン戦も徐々に北上しています。 ドラゴンズがついに関東にやってきました。 千葉マリンスタジアムでの千葉ロッテとの2連戦。 アジアチャンピオンを相手に 先発ローテを争う3投手が好投を見せました。
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2006-03-08 10:44