久々に川上投手の姿を見ると、中日時代の熱いピッチングを思い出しますね!!このブログでもたくさんのイラストを描かせていただきました。

画像にカーソルを持っていくと…
パワーアップ!
燃える憲伸!!
パワーアップ!
燃える憲伸!!
おちゃらけて
ごめんなさい…
ごめんなさい…
川上投手はメジャー1年目は32試合に登板。7勝12敗1セーブ。ご本人は納得していない様子でしたが、来年への意気込みはすごく、秘策もあるとのこと!きっとやってくれるでしょう。
(トレード話が気になりますが…。)
またSPORT Q&Aコーナーでは
「川上投手の魅力は?」ということで
・魂のピッチング
・大舞台の強さ
・ガッツポーズ
・その他
選ぶというケータイアンケートが実施され、やはり「魂のピッチング」が選ばれ、ご本人も納得しておりました。
さらに中日のことも気にしていてくれていたと話されていました。こういう言葉を聞くと、うれしいし、ますます川上投手を応援したくなりますね〜( ^ ^ )
来年も本当に魂のピッチングでがんばってほしいです!
がんばれ!!川上憲伸投手!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただ、同番組でトライアウトに挑戦する一人の戦力外投手の特集がありましたが、なんとその投手は、元中日の岡本慎也投手。FAで獲得した和田選手の人的補償で西武に移籍し、1年目は日本一に貢献していたのに、今年活躍できなくて戦力外ですか。。。
厳しい世界ですね。
トライアウトですばらしいピッチングを見せるも、オファーはなかったとのこと。
次は韓国プロ野球に挑戦だそうで、あきらめない岡本投手に感動です。野球を続けられるように祈ってます。
がんばれ!!岡本慎也投手!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、メジャー!!アトランタブレーブスの川上憲伸!!でした。
ラベル:川上憲伸 アトランタブレーブス