2012年12月31日

感謝!!〜2012年お世話になったすべての方へ〜


感謝!!


感謝!!
2012年、たくさんの方に助けられ、励まされ、笑わせていただきました!!
とっても楽しかったです!お世話になりました!!m( _ _ )m
ありがとうございましたーー!!
また、ブログを見ていただいた皆さん、こんな自己満足のブログにお付き合いいただき、ありがとうございました!!8年やって来ましたが、今年のアクセス数が最も多かったです。
なにぶん、単なる会社員ですので、安定してイラストや記事の投稿はできませんが、マイペースで更新していきますので、今後ともよろしくお願いします!!

改めまして2012年お世話になったすべての方へお礼を言わせてください。

ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします!!
良いお年を~(^▽^)丿

プロ野球最高!
特に・・・ドラゴンズ最高!!\( ^O^ )/
posted by ずたたん at 19:08| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012プロ野球!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

2012/12/24大島選手・伊藤準規投手トークショーIN名古屋国際ホテル

みなさん、メリークリスマス!!\( ^O^ )/
聖夜ですね〜、いかがお過ごしですか?
僕は25日は当然仕事なので、この記事UPしたら、即寝させていただきます。
( ̄▽ ̄;) >

さて・・・・・

大島選手&伊藤準規投手トークショー!!


12月24日、名古屋国際ホテルで行われた、中日ドラゴンズ大島洋平選手&伊藤準規投手のトークショー行って来ました!
満員のお客さんの中、優しくて楽しいおふたりのトークで大盛り上がり!(^O^☆♪
トークの後はクイズあり、質問コーナーあり、プレゼント抽選会ありと常に何かプレゼントがもらえるイベントが続きました。
。。。。僕は何も当たりませんでしたが。。。。。。。( >_< )

短い時間ではありますが、夢ごこちにさせていただくほど楽しかったです!!
ますます、大島選手、伊藤準規投手ファンになりました!!
来年のおふたりの活躍、とっても楽しみです!!
o(^▽^)o

以上、2012/12/24大島選手・伊藤準規投手トークショーIN名古屋国際ホテル でした。





posted by ずたたん at 01:32| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 2012プロ野球!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

激突!!ガッツナイターズvs麻婆茄子2012第3R!!!

激突!!ガッツナイターズvs麻婆茄子2012第3R!!!


午前中まで雨が降っていたのにガッツナイターズと麻婆茄子のチームのみなさんの決死のグラウンド整備により無事開催された
夢の野球対決…


通算3回目となる

東海ラジオ大澤アナの
ガッツナイターズ
vs
CBC若狭アナの
麻婆茄子


の対決は...
7回終了時点でで6-3!麻婆茄子勝利
若狭アナが落合英二さんに投げ勝った!!!( ̄▽ ̄;)

。。。しかし、ガッツナイターズ、まさか(実は恒例…)の土下座で泣きの2イニング延長決定
どうなるこの対決(^O^)

・・・・・・・というスリリングな展開でしたが、ガッツナイターズ逆転ならず。
麻婆茄子大勝利でしたー!!
これで麻婆茄子が通算2勝1敗で勝ち越しです。
若狭アナすごかった!
両チームのみなさん、名城公園で観戦のみなさんお疲れさまでした。

ガッツナイターズ、来年は負けられません!!
熱い対決はきっと。。。。。まだまだ続くでしょう!!

来年へto be continued....( ^ ^ )v
posted by ずたたん at 23:00| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012プロ野球!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

さらば!ブランコ!!(>_<。)

残念!
くやしい!!

でも、契約の世界。。。しょうがないか〜!!

ドラゴンズのトニ・ブランコ選手、横浜DeNAベイスターズ入団決定です!!!


絶句・・・ブランコ横浜DeNAへ!!


ドラゴンズ在籍は2009年から4年間。。。
記憶に残る活躍が多かった。。。

この応援歌もよかった。。。。



底知れぬパワー活かし 放て弾丸ホームラン (ブーランコ)
豪快に決めてくれよ ガンガン打て、トニ・ブランコ
ドンドン打て、トニ・ブランコ (Go Go Let's Go ブランコ)


ううう。。。。さびしい。。。。(>_<。)


こうなったからには・・・・・・・・・・・

ベイスターズを、強くしてください!!
そして、G倒期待します!!!!

ドラゴンズ戦は・・・・・お手柔らかに。。。。( ̄▽ ̄;) >




SANSPO.COMより
ブランコ、DeNA入り「中華料理は大好物」
DeNAは今季まで中日に在籍したトニ・ブランコ内野手(32)と、身体検査を合格するという条件で契約が合意に達したことを11日、発表した。
 同球団を通じて、ブランコは「横浜DeNAベイスターズへの入団が決まり、とても嬉しく思っています。ベイスターズは、とても明るいチームというイメージです。横浜スタジアムはとても綺麗で大好きな球場ですし、横浜のファンの方はとても熱狂的だと思います。私も中華料理は大好物です」とコメントを発表。
 さらに「(同僚になる)ラミレス選手には日本に来た1年目から良いアドバイスをもらいました。監督もコミュニケーションを良くとる方だと聞いていますので、早くチームに慣れてチームメート、チームワークを大事にして自分の持ち味である長打力を活かし、ホームラン王をとって優勝に貢献したいと思っています。是非ハマスタに来て、応援してください」と活躍を誓った。


以上、さらば!ブランコ!!(>_<。)でした。

ソトさんもやばいかな。。。。











posted by ずたたん at 01:03| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012プロ野球!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

竜戦士5人、いざ世界へ!!

来年3月に開催される第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表候補34人の中に竜戦士5人が選ばれました!!
大島選手、井端選手、吉見投手、山井投手、浅尾投手!!
5人とも本戦でも侍ジャパンの一員として活躍してほしい!!
来年のWBCは楽しみです。( ^ ^ )v

竜戦士の世界での活躍に期待!!

竜戦士5人、いざ世界へ!!


SANSPO.COMより
前大会選手派遣なしの中日から5人選出
来年3月に開催される第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表候補が34人が4日、発表され中日からは5人が選ばれた。2009年の前回大会では、候補に挙がっていた全選手が出場を辞退。12球団で唯一、選手を派遣しなかった。
今季、盗塁王を獲得した大島は当初から「選ばれたい」と代表入りを熱望。井端も「2、3週間早く仕上げないといけない」と意欲を見せていた。
球界屈指の投手陣からも吉見、浅尾、山井が選出された。9月に右肘を骨折した吉見は軽めの投球を再開しており「調整して、ピッチングができるまではつくっていきたい」と話した。(共同)

nikkansports.comより
【中日】大島「出るからには1番を」
大島洋平!!
選出された中日大島洋平外野手(27)は「出るからには1番を打ちたい。監督が決めることだけど、打たせてもらえるようにアピールしていきたい」とコメントした。

【中日】井端「この年齢でありがとう」
井端弘和!!
中日からは5人が選ばれた。日本ハム稲葉篤紀内野手(40)に次ぐ年長者となる井端弘和内野手(37)は「この年齢で選んで頂き、ありがとうございます。優勝を目指して頑張ります。サポート役として、少しでもチームに貢献できたらうれしいです」と笑顔でコメント。縁の下の力持ちとして浩二ジャパンを支える。

【中日】吉見「しっかり調整したい」
吉見一起!!
中日吉見一起投手(28)は選出を喜んだ。この日は岐阜県内のゴルフコンペに参加後、テレビ出演のために名古屋に移動。「選んでいただいて、まずはうれしく思う。自分の持ち味を出せるように、まずはしっかり調整して、本大会も選んでいただけるように頑張ります」とコメントした。シーズン終盤に右肘を骨折したが、すでに投球練習をするなど順調に回復している。吉見は「大丈夫だと思う」と話した。

【中日】山井「選ばれるように頑張る」
山井大介!!
選出された中日山井大介投手(34)は「日の丸を背負うのは初めてで、自分がそうなるとは思いもよりませんでした。本大会の28人に選ばれるように一生懸命頑張る」とコメントした。

【中日】浅尾「自分の投球して本大会に」
浅尾拓也!!
選出された中日浅尾拓也投手(28)は「日の丸を背負うのはどんな緊張感か想像もつかないが、自分の投球ができるようにしたい。本大会に選ばれるように頑張る」とコメントした。

がんばれ!侍ジャパン!!


スポニチ Sponichi Annex より
WBC 侍ジャパン候補34選手発表 40歳稲葉、37歳稼頭央も選ばれる
第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場する侍ジャパンの候補選手34人が4日、正式に発表された。
投手はただ一人過去2回のWBCを経験している巨人・杉内をはじめ、広島・前田健、楽天・田中ら計16人を選出。捕手は過去出場経験のある巨人・阿部、ヤクルト・相川に加え、西武・炭谷がメンバー入りした。
内野手は8人で第2回に出場した巨人・村田、日本ハム・稲葉のほかは、出場すれば初となる選手ばかり。今回現役メジャーリーガーはいないが、大リーグで5年プレーした楽天・松井稼が候補に名を連ねた。外野手は7人で日本ハム・中田らが選ばれた。
大会への最終メンバー登録28人は来年2月20日に決まる。山本監督は「宮崎のキャンプも6日間しかない。その中で28人を選出するのは大変な作業になる」と話している。


以上、竜戦士5人、いざ世界へ!!でした。





posted by ずたたん at 02:18| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012プロ野球!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする